雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries

スポンサーサイト


全然ホーダイじゃなかった

もう完全にROやる気なくなり気味の僕ですが、ニーズぐらいは狩っとこうと思い、ちょうど昨日で課金切れだけど
ラグホーダイだから入れるぜ!と思ったら夜の1hだけかいwwwwwwww
ってことで夜にやろうかなと考え中だけど、そうなるとGvほとんど出れないかな・・・・
かといって課金するのももったいない気がして。
この1週間狩りやってないというかインすらほとんどしてないという

このまま引退しちゃいそうな雰囲気です
宣言はしないけどな!引退宣言なんてのは休止宣言だし、休止宣言なんてログアウト宣言だしww
引退します!とか高らかに宣言してすぐ復帰してるとか恥ずかしいんだよ


んまぁ10年やってりゃ流石に飽きがくるか・・・
一旦距離置けばやりたくなる気がするけど、それはそれでまた後れを取ることになるかな・・って(´・ω・`)
ROできなかった時期はすごくやりたいんだけど、いざ自由にできる状況になると・・・
ただ今は仕事による疲れのせいってのが大きいかな(・ε・`)


そういやなんか事件があったとか
BAN祭りらしいのかな?よくしらんけど・・・

どうせなら俺もDUPEとかやっちゃって癌さんにBANされれば踏ん切りつけれたのになww

Comment

 

大体社会人一年目の時にみんな消えていくね。
儚いなあ…
  • posted by カッサー 
  • URL 
  • 2012.05/21 13:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

社会人になって初めて社会人で続けてる人のタフさがわかった気がする(´・ω・`)
時間的には高校時代とさほど変わりはないと思うんだけどねぇ・・・
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.05/21 21:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

名前入れるの忘れてた(^q^)
  • posted by 時雨 
  • URL 
  • 2012.05/21 22:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【全然ホーダイじゃなかった】

もう完全にROやる気なくなり気味の僕ですが、ニーズぐらいは狩っとこうと思い、ちょうど昨日で課金切れだけどラグホーダイだから入れるぜ!と思ったら夜の1hだけかいwwwwwwwwってことで夜にやろうかなと考え中だけど、そうなるとGvほとんど出れないかな・・・・?...

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

