雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries

スポンサーサイト


Gv

そういやRJCとかあったね。興味なさすぎた(´・ω・`)
ニコ生って対戦の様子だけしか映ってなかったのかな?
会場に来てる人が映ってたのなら見たかった(・ε・`)
RJC自体はどうでもいいけど会場はちょっと行ってみたかったなぁ・・・
でも次の日が平日とか地方民をばかにしてやがるぜ
どうせなら4連休の間にやってくれれば・・・話題の夜行バスで向かって・・・途中で事故死ひでぶ

さてGv
ホワイトチェリーさんとお祭り~
V5 大蛇とTRDって祭りだったのかな?
そことドンパチ。30分以上やってたかな?
21時前にこちらが防衛入ったところで休憩

V1月下殲滅して防衛、逆凸やらなんやらして月下転戦
B2転戦 そのままげっと

TVもねぇ!ラジオもねぇ!集合写真のSSもねぇ!


しぐドラ其ノ弐拾肆、伍

ニーズその24.25

1.5倍+ガムなのに!ばーかばーか!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【Gv】

そういやRJCとかあったね。興味なさすぎた(´・ω・`)ニコ生って対戦の様子だけしか映ってなかったのかな?会場に来てる人が映ってたのなら見たかった(・ε・`)RJC自体はどうでもいいけど会場はちょっと行ってみたかったなぁ・・・でも次の日が平日とか地方民をばかにし...

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

