雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries

スポンサーサイト


Gvだと。

午前中のとけちか4は人が居なくて快適だ

Gvですた。
今日はできるだけきっちょり書こう(´・ω・`)
まずはC3を攻めます。
Iris板さんが防衛中でした。
んで20:15ぐらいに板さんを排除して防衛。

8月27日C3


その後、板さん神々さんが攻めてきました。
10分くらい防衛し続けて、途中で俺が腹痛になって、AFKしてたら、
何か死んでキャンプ地にいました(´・ω・`)
その後20:30分くらいにV1に転戦。
50分くらいに獲得。
21:00くらから盛んに星眷さん、ゆめうつつさんが突撃してきました。
8月27日V1

途中で1回心のオアシスさんが来てEMCされたんだったかな、
だけど防衛し続けて21:25分くらいから敵陣が退いていきますた。
そのまま平和でV1獲得。
久々にスナで出てなんか結構、防衛多かったんで正解でした。
FAとか♯とかすげぇ久々で気持ちよかった。
これからはスナで出るかな・・・。

SGですぐ蒸発してたけど

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

