雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries



Gv

シグナイツにお世話になって2週目のGvであり、For鯖が合併されて初のGvでござる

V 2防衛 ロリが攻めてきてやられー
その後いきなりいろんなとこがやってきて大混戦

V1 もりぞー 攻めきれず

V3 For鯖のギルドっぽいのを攻めて防衛
ロリが高飛んでEMCでロリ防衛

4月22日Gv1


4月22日Gv2


L4のFor鯖ギルドをつぶして防衛
残り十数分ぐらいで放棄してBのどっか行くも最終的に焼き鳥やらぷろろやらいたので取れず

4月22日Gv3

For鯖は上位はどうか知らないけどFEの方ではあんましいないのかね・・・
砦数見ても圧倒的にIrisですねー

まぁそれでも下位が砦取りにくくなることは確かか・・・

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【Gv】

シグナイツにお世話になって2週目のGvであり、For鯖が合併されて初のGvでござるV 2防衛 ロリが攻めてきてやられーその後いきなりいろんなとこがやってきて大混戦V1 もりぞー 攻めきれずV3 For鯖のギルドっぽいのを攻めて防衛ロリが高飛んでEMCでロリ防衛L4のFor鯖ギルド...

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

