雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries



社会に飛び立ちました

今日から社会人になりました。ありがとうございます。

なんかやべー係に配属されたっぽいです。
公務員になったのに鬱病とかなったらまじ悲しすぎるんで、どうにか切り抜けていきたいと思いまふ・・・



久々にお酒飲んでくらくらする・・・・

とりあえず一週間くらい前からROのやる気が全然出ないwwww
落ち着いたらまたやってこう・・うん

Gvも昨日は出てないし、というか出れるとこどこかないかな!下位で!

Comment

 

ちょうどHHLKでは、新社会人応援キャンペーン実施中だよ!
  • posted by カッサー 
  • URL 
  • 2012.04/02 22:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>カッサーさん
先週カッサーさんに言って出させてもらおうかと思ってたけど、結局RO繋がずおわた・・・
今週僕のやる気が残ってればお願いします(´ω`)
  • posted by 時雨 
  • URL 
  • 2012.04/03 20:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

待っとるよ!
  • posted by カッサー 
  • URL 
  • 2012.04/03 22:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あざーす(´ω`)
  • posted by 時雨 
  • URL 
  • 2012.04/04 23:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

公務員だから楽…なんてのは妄想だけどねー。
どんな仕事でも大変だー。
  • posted by あいん 
  • URL 
  • 2012.04/14 15:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

せやせや・・・なのにねらーの底辺とかマスゴミは楽して高給とか言う・・・(´・ω・`)
  • posted by 時雨 
  • URL 
  • 2012.04/15 16:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

