雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries

スポンサーサイト


いろいろTV

かとり線香のかとりって蚊取りって意味だったのね・・・

今日も元気にユースケが番宣しえました(*・ω・)
昨日の3回と今日の1回。合計4回見たんですがいずれも「(O.A.では)カット。」的なこと言ってました・・・。
適当なことばっか言いますからね・・・(;・ω・)



秋にまたちびまる子ちゃんの実写版がやるそうですね。
あれはドラマというか・・・パロディ、コントにしか見えない・・・
春の放送で花輪君とか永沢とかの髪型に無理があった覚えが・・・。

今回は結構マニアックなキャラが新登場するらしいですね。
ブー太郎の両親とかヒデじいとか。
まぁヒデじいクラスは結構メジャーだけど・・・。
そして中野さんが出るのが意外だった・・・。
結構マイナーなキャラだ(´・ω・`)
俺はちびまる子ちゃん好きで基本的に毎週見てるし再放送も見てます。
なので中野さんも分かるけど・・・3ヶ月に1回出るか・・出ないかくらいのキャラじゃまいか(;・ω・)
佐々木のじいさんとか川田さんクラスが丁度いいと思うんだけど。
他に中級クラスのキャラは・・・みどりちゃん、まる子のいとこ(名前忘れた)、よっちゃん、よし子さん、みまつや、永山君の妹、ぐらいか。

上級クラスは・・・まる子のハワイの友達(名前忘れた)、サッカー少年健太、カメラ小僧(名前忘れた)、佐々木のじいさんの孫、ヒロシの飲み友達(名前忘れた)、ぐらいかなぁ。
もうここら辺になると分かる人もかなり少なくなってきますな。
あと、個人的に出て欲しいのは野口さんのおじいさんと、はまじのおじいさん。
特にはまじのおじいさんは是非出てほしい。
んで大滝秀治にやってほしいな・・・。
ちなみに最近はまじのおじいさんのものまねを会得しました、が中々分かる人がいない(;・∀・)
この前中学の時の友達の前でやったらすぐにわかってくれたんですどね
後は・・永沢と藤木、野口さん、戸川先生さんのマネができる(*・ω・)
未完成だけどたまちゃんも一応・・・。

ぁぁものまねとか結局するんだよ。
学校の先生も5、6人できる、うん。出川哲郎とか石橋貴明とか千と千尋の青蛙(我修院←漢字あってるか分かんない)ボビー・オロゴン、その他諸々、持ち忘れた。

んでまぁ日々精進してます。おかげで卒業アルバムの大半のメッセージはものまねのことだtt




今日ふと気づいたンだけど・・・今話題のYouTubeでるろ剣見れるんじゃん・・・。
どうしてこんな重要なことを忘れていたんだ・・・。

ゲーム発売までに全部見れたらいいのぅ・・・。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

