雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries



ステマと言われて困っています

2月ですねー

・・・暇(´・ω・`)

まじやることないれす。
1か月短期でバイトしたいけど、中々短期だと良いバイトないんだよねー
長期だったらネカフェとかガソスタとかやってみたいんだけどなぁ・・・

短期は携帯電話のPRとか水のPRとか変な勧誘とかそんなんばっかだからぅ
週4ぐらいで倉庫のバイトとかしてみたいね。体動かせれそうだし!
倉庫系で1つ見つけたけど雇用形態:派遣社員ってのがひっかかる
あと9:00~18:00とかまじ勘弁。

しかし、なんかほんと糞みたいな日々送ってるなぁと思うお・・・・


そういや最近お腹が痛いので病院行ったらどうやら潰瘍らしいです(´・ω・)
先生曰く十二指腸潰瘍。でも僕の自己診断ってか症状調べてみると胃潰瘍な気がする。
でも20代とか若い世代に多いのが十二指腸で、40代とかの世代に多いのが胃潰瘍らしいので・・・
十二指腸であってほしい・・・
まぁどっちにしろ痛いってことには変わりないんだけども・・・。
薬もらって飲んでるのでだいぶマシになった気がしますけどね。
ちっちゃい錠剤2粒にそんなパワーがあるなんて信じられないけど(´_` )


自由な時間も@2カ月かー
もっと有意義に使いたい・・・

2月ですねー

・・・暇(´・ω・`)

まじやることないれす。
1か月短期でバイトしたいけど、中々短期だと良いバイトないんだよねー
長期だったらネカフェとかガソスタとかやってみたいんだけどなぁ・・・

短期は携帯電話のPRとか水のPRとか変な勧誘とかそんなんばっかだからぅ
週4ぐらいで倉庫のバイトとかしてみたいね。体動かせれそうだし!
倉庫系で1つ見つけたけど雇用形態:派遣社員ってのがひっかかる
あと9:00~18:00とかまじ勘弁。

しかし、なんかほんと糞みたいな日々送ってるなぁと思うお・・・・


そういや最近お腹が痛いので病院行ったらどうやら潰瘍らしいです(´・ω・)
先生曰く十二指腸潰瘍。でも僕の自己診断ってか症状調べてみると胃潰瘍な気がする。
でも20代とか若い世代に多いのが十二指腸で、40代とかの世代に多いのが胃潰瘍らしいので・・・
十二指腸であってほしい・・・
まぁどっちにしろ痛いってことには変わりないんだけども・・・。
薬もらって飲んでるのでだいぶマシになった気がしますけどね。
ちっちゃい錠剤2粒にそんなパワーがあるなんて信じられないけど(´_` )


自由な時間も@2カ月かー
もっと有意義に使いたい・・・

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

