雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries

スポンサーサイト


この最大にして最高の好機を逃すわけにはいかない

なんかマイミクさんがラグくじでゴスc出したみたいです(´・ω・`)
出るんだね・・・・でももう俺はラグくじ買うことはないかな・・・。
昔は毎月毎月熱心に買ってたけど流石にあほらしくなってきたよ。

といいつつガム買ってたんですけどね^q^


さて、前に書いた記事の予想通り新年に経験値週間がくるみたいですが予想の上を行くまさかの2倍。
教範が販売される前は2倍が普通だったけど最近では珍しいですね。
ネカフェいって教範使えば400%・・・
1月4日からってのも助かる。
1月5日ぐらいまでバイトぎっちりでやる時間ないからなー。ちょうどよかった。
でもそれまでに卒論倒さなきゃだけどやっぱバイト多すぎて時間ねぇwww
とにかく2倍が来るからには何が何でも終わらせたい。

2倍きたらネカフェで修行しよう。
1ネカフェ2Lvage目標で

とりあえず年内に136Lvにして6日からネカフェで鬼人のごとく狩って2倍週間で145にはしたいな。
ただやはり狩場にくる愚民の数が4倍になるのがなぁ・・・・
あとどうせなら討伐経験値も2倍にしてほしいよね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

