雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries

スポンサーサイト


Gvぞー

ぶるっちょさむさむな日々になってきましたね(((´・ω・`)))
今週は前にのたまったとおりもりぞーで出させてもらいました

12月18日Gv1

不死とやりあってましたね
超久々にオードリー若林じゃないほうの人を見れた。なつかしい。
細かいことは僕が書く立場じゃないからいいよね
別にメモ全くとってないわけじゃないんだから!(´・ω・`)

12月18日Gv2



あ、そうそうウアーが出たよ。出るもんだね。
うあっちょ

なんか露店でうあーc売ってるの見てたら羨ましくなって2年ぶりに僕の中のウアーブームを再燃しようと水達人を作って狩り始めたわけで。30分を1セットとするなら2セット目で出ました(´ω`)
でも1枚じゃあ水達人代の元を稼げたぐらいだから2枚目出さなきゃだお(´・ω・`)
一応カウントしとくと累計ウアー枚数16枚目かな
出るのは1年半ぶりですね

にしても数減ったような体感がするけど、狩りに来る愚民が多くなっただけだろうか
ウアーハウスにAxTをぶちまけたい狩り暮らしのシグレッティ的にはもっと沸いてほしい

Comment

NoTitle 

森伊蔵の者です
きてくださってありがとうございました
ほんと助かりました

また良かったらいらしてくださいー
  • posted by ぱきらーにゃ 
  • URL 
  • 2011.12/19 21:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>ぱきらーにゃさん
こちらこそお邪魔しました!
ありがとうございました~
  • posted by 時雨 
  • URL 
  • 2011.12/19 23:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

