雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries

スポンサーサイト


IrisのGvと僕のGv

惨敗乙でした(´・ω・`)
南では大物な方たちが観戦してました

鯖対抗Gv



さて、・・・

V4シグナイツから大蛇で月下きて転戦
エモンナイツからシグナイツになったんだね。なんだか名前に少しだけ親近感がわく(´・ω・`)


V2防衛?Windきてやられ

V2シグナイツ防衛 うちらとEWが攻め
混戦ムード?のところでましゅまろがくる

12月11日Gv1


B5防衛 おまけくる。そしてWindきてOUT

12月11日Gv2


最後狙い目砦探せず時間切れ。


Gv中にかつての同志を3人ほど見かけました。
んー、心配事が・・・
R化して菊絆は中々軌道に乗れず、ちょっとして僕が休止して、1年ほどして帰ってきたら人数も半数以下になっちゃってたという現状
あ、そういえばWikiに最後の大隊も入ってたけど、いつの間にか同盟は終わってたみたいですね。
今は僕たち菊と終わりから始まる絆の2ギルド同盟ですね。
まぁ実質ニコイチみたいな感じですけどヽ(´ー`)ノ

で、募集を全くしてないので増えることはないんですが、このままじりじり減っていくんじゃないのかなぁと・・・。
菊絆にオーラも何人かいる(全部絆の方だから菊の俺がどうこういうことじゃないかも)けどその人たちが現状に満足できなくて、昨日見かけたかつての同志みたいにどっか別のとこいっちゃうんじゃないかなーって
実際僕自身もR来る前だけど、いろいろ別のとこ体験してみたいなーって感じでやってたしねぇ

なので最近ギルド作ってメンバー募集してますが、たぶんこれうまくいかないだろうな。
とりあえず「誰でも可」って感じで募集してある程度人数集まってギルドとして機能してきたら「Gv自由」みたいなの入れて募集、Gvしたい人は菊絆で出てもらうって言う風にしようと思ってるんだけども・・・
Gvで見たことないようなギルドが「Gv自由」で募集しててもGvやりたい人は入ってくれないと思うんだよねぇ。

だから本当は菊一文字ってギルド作って募集すればよかったんだけど・・・まぁ時すでに遅し(´・ω・)
というか菊一文字ってギルドは現在全く使われないけど、菊と名乗るのもどうなのかなw
菊一文字を作ったシロンさんはもう完全に菊から離れてるようだし・・・
次の菊一文字のマスターとしてギルド作った人も今はGvやってないようだし
その次の菊メンバーが入るギルドのマスターも休止中だし

中間用のC.morifoliumが「菊」って意味だからまぁいいのか・・・


ででで、C.morifoliumで募集するのがGvギルドとしては一番分かりやすいんだろうけど、そういうわけにもいかないし・・
ならせめて今、菊のメンツが普段過ごすギルド~コタツでみかん~で募集したいところだけども、先に述べたようにマスター不在だから募集できないし・・・

何書いてるかよくわかんなくなってきたなww

まぁGvメンバー募集したくてもうまくできないっていう葛藤とこのままだと士気の高い人がどこかへ行ってしまうんじゃないかということ・・かな?
手っ取り早いのはどっか同盟組んでもらえるといいと思うんだけどなぁ・・・
その同盟組むにしても今のうちじゃ同盟組むように値しないような存在だろうから、やっぱ個々のLv上げるか人数増やすかしないといけないわけでして・・・・(´・ω・`)

というわけで菊ではメンバー募集してるお。
弱小ギルドだけど良かったらきてほしいお。

Comment

NoTitle 

おひさしブリーフ

菊絆の衰退は、深刻なのね(@ω@)
私は、菊から離れてるってより
Gv出来ないし、ログインも短時間で出来たり出来なかったり
だから・・・

そんなのが出しゃばっても良くないと思うのね
私は今でも、昔の §菊一文字§ を一人で堪能してますお
(EMC付 一人暮らし)

菊一に愛着持っててもらえて
私としては超嬉しいです(@∀@)

ただ衰退を、見守ることしか出来ない歯痒さがなんともです
(@ω@)

コタツ(菊系列)と絆さんの意見が折り合うか解りませんが
Gvに出てる人らで、新G作るのはいかがでしょうか?

マスターや幹部クラスが居ないと難しいのでしょうけどね・・・

菊一が、新たに行動を起こすのであれば
Gv出来ないし、INも不定期だけど
協力はしたいと思ってますよ!


時雨ちんがマスターをやればいいんじゃないか!?

長文スマソ(@ω@)


  • posted by シロン 
  • URL 
  • 2011.12/13 03:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

新Gはいいかもですね~
コタツと絆は毎日G狩してるような感じで、もうほとんど1つのギルドみたいになってるんでそれはたぶんうまくいけるような気もします。
なんて勝手に言うのもあれですがw

と思ったけど・・・コタツ組は新Gに移住するのたぶんOK(しゅうやさん不在だしw)だと思うけど絆の方は今のギルドに愛着ありそうだから難しいのかなぁ・・

そして既に僕自身ギルド作って募集始めちゃったから新ギルド作って平行してGM募集するのも中々厳しいw
  • posted by 時雨 
  • URL 
  • 2011.12/13 10:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あの時は調度イライラしててつい口走っちゃった(あ
まぁ、主力が抜けた理由を知ってるから、知りたいのであれば説明するよん。
  • posted by アイン 
  • URL 
  • 2011.12/14 14:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

口走った皿が私ね。
  • posted by アイン 
  • URL 
  • 2011.12/14 14:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

そういえば、菊って溜まり場変えた!?

いつ行ってもプロの精算所←のとこに人居ない
(@ω@)

時雨ちんのGあるなら、新G作らんでも菊経由の人を
時雨Gに入れちゃえばいいのさ!
俺も入れてくれ!Gv出れんけど(@ω@)
  • posted by シロン 
  • URL 
  • 2011.12/14 15:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>アインさん
そもそも何をいつアインさんが口走ったのかってことを知らないw
そのせいで人がいなくなってたのかな?そのころ休止してて何があったか知らないけど、何か問題があったとかいうのだけはちょろっと聞いてます。
経緯があるなら興味ありますw
ただ今は現在と未来のことがいっぱいいっぱい・・・
  • posted by 時雨 
  • URL 
  • 2011.12/14 18:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>シロンさん
菊は残念ながら溜まり場が溜まるほど人がいませんw
G狩り(同盟狩り)を行うときは基本絆の溜まり場ですねー。
僕も絆の溜まり場に溜まることはあっても、菊の溜まり場は最近覗いてすらいません・・・

Gv自由で募集してみたけど、やっぱ全然だめっぽですね。
自由ってのが一番良くない。入りづらい。
しゅうやさんが一応6月に復帰ってことを告知に残してるんで僕のギルドにみんなを入れたとしても、6月になったらコタツをどうするかって問題も出てきちゃうんですよねぇ。
ちょっと突発的な考えでギルド作って募集始めるんじゃなかったと後悔w
考えれば考えるほど考えることがでてくる(´・ω・`)

そもそも今のコタツの人数って僕合わせて7人ぐらい?
で、その中でGvやる人は僕と真名さん(2週に1度指揮)とSTさん(ポタ係)という・・・よく考えると全然いない・・・

まぁ既に僕のギルドはGvやらない人を何人か募集で入れちゃった手前今更Gvギルドに代えるのもあれだし、名前的にもGvギルドと認識しづらいんで真名さんをマスターキャラにして菊が入った名前のG名とか中間用に使ってるC.morifoliumってギルド名に適当に記号を入れたギルドを作ってGv◎で募集するのが一番良いかなーとは思うんですよねぇ。
6月になってコタツどうなるかって問題は残るけどw
  • posted by 時雨 
  • URL 
  • 2011.12/14 18:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あわわw

そんなに気を重く持たなくて良いと思いますよ!

短期で、効果や実績なんて作れませんし
焦ると、形になる前に嫌になってしまうよw

みんなが楽しめるギルドが出来る事が一番良い事で
そして何よりも、時雨ちん自身が楽しめないと
意味も無いし、継続出来ないと思うのね

結果や、実績は後でついて来るものだと思います

人が集まれば、いろんな狩りも出来るし
高LvDにもいけると思うのね

いまからGv新規参入者って微妙だと思うし
新参者をGvに連れ出しても
いろいろ厳しいとも思うからね

Gv云々の前に、時雨の楽しいギルドを作ればいいんじゃないかなw


こんな温い考えだから、菊は下位止まりだったのかもしれないけどねん(@ω@)

焦らず楽しくやればいいと思うよ(@∀@)
  • posted by シロン 
  • URL 
  • 2011.12/14 23:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>シロンさん
なんかもう、だめそうですw
いろいろ考えて書いてきましたが・・・僕自身がどうするかって感じになってきました(´ω`)
なにもかも放棄する方向にいきそうです・・・
  • posted by 時雨 
  • URL 
  • 2011.12/15 11:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

じゃウチにおいで。楽しいよ
  • posted by カッサー 
  • URL 
  • 2011.12/15 13:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

菊の事をいろいろ考えてくれたのは
すごい嬉しかったし、それだけで私としては満足ですお!

菊を残したのは、集まってくれてたメンバーが居たからであって
需要が無くなったのであれば、それは仕方ないと思うのね

菊絆の存続は、同盟の問題であって
時雨個人でストレス抱えるべきところでは無いと思うし
時雨一人が、あれこれするにしても限界あるからね

楽しいROライフを送ってくれよw

そんな私はソロぼっち(@ω@)
  • posted by シロン 
  • URL 
  • 2011.12/15 14:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

これは勧誘する流れ?!
Windは来るもの拒まずなのでいつでも歓迎!!

それともお試しで同盟組んでみます?
うちは弱小なんで戦果は保障できませんがw
  • posted by kagami 
  • URL 
  • 2011.12/15 15:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>カッサーさん
(゚д゚;)
まさかのお誘いありがとうございまする
とりあえず今週はもりぞーから体験でってことになりました。

>>シロンさん
気遣いいただいてすいませんw
桜、菊、コタツと6年ぐらい過ごしてきて愛着あるんでこのまま衰退していくのは寂しいなぁということでいろいろ考えてんですけどね・・まぁちょっとふらっとします(・ω・)

>>kagamiさん
え、その流れを今すぐ止めます(´・ω・)
同盟に関しては3日くらい前の時点の僕のこうなったらいいな的な妄想なので・・・たぶん絆のマスターさんが同盟には前向きじゃないみたいです。直接本人から聞いたわけじゃないですけど・・・

なんだかいろんな方からコメントもらえてうれしいですρ(´д⊂)
ギルメン募集だー云々言って手前すごく恥ずかしいですが、
もりぞーに元菊絆の人たちが結構いるみたいなのでちょっとそちらで体験してみます、はい。
いい加減な人間ですね、僕は・・・全く・・・ヽ(´ー`)ノ
  • posted by 時雨 
  • URL 
  • 2011.12/15 19:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おいーカガミさんおれら釣られちゃったみてーだぞ。
  • posted by カッサー 
  • URL 
  • 2011.12/15 20:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

見事な一本釣りです

時雨も大人になったもんさ(@¬@)

kagamiさん、カッサーさん 時雨ちんに暖かいお言葉ありがとうです!

ちなみに、カッサーさんのブログ私のブログと背景一緒ですね♪
  • posted by シロン 
  • URL 
  • 2011.12/15 21:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

シロンさん。もうオッサン同士で飲みに逝きましょう。ぬ鎌ぬ鎌ぬ鎌ぬ鎌
  • posted by カッサー 
  • URL 
  • 2011.12/15 21:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

釣りwwwww
じゃあ来週ドラエモンで出してくださいお!
森さん年内は今週で終わりって言ってたので(´・ω・)
どうせ僕なんてクリスマス関係ないし(・ε・`)
  • posted by 時雨 
  • URL 
  • 2011.12/15 22:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

HAHAHA、カッサーさんや、俺が釣られるはずないやんw
         \   ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ
           |   X_入__ノ   ミ   そんな餌で俺様が釣られクマ――
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゙_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ
  • posted by kagami 
  • URL 
  • 2011.12/15 23:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ほんとオッサン4人で飲みに行こうぜ!
(シロン・kagami・カッサー・時雨)

ってか、やたら4人で盛り上がってきましたな!

ワクワクしてきたw
  • posted by シロン 
  • URL 
  • 2011.12/16 00:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

kagamiださすぎwwwwwwwwwwwwww
         \   ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ
           |   X_入__ノ   ミ   そんな餌で俺様が釣られクマ――
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゙_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ

いっそのこと今いるメンバーで組めば・・・
  • posted by fu-ki 
  • URL 
  • 2011.12/16 00:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

