雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries



バルス

ニコ生は耐えました!(キリ
とか言われても入れなかったいるらしいしwwww
コメしようとしてもできなかったしwww
それで完全勝利!とかニコ厨が言ってるのは滑稽なことこの上ない(´・ω・`)
2ちゃんはバルスのだいぶ前に落ちてしまいましたね
23日は耳すまを流して非リア充をクリスマス前に爆死させるつもりらしいです・・・

さてはて、昨日ネカフェいったんすよ
で影葱のレベル上げしてたんですよ。
途中でネカフェブーストするの忘れてたーってなんてネカフェブーストしたんですよ



それが間違いだったんですよ


タタチョ討伐狩ってたんだけど、ネカフェブーストしたせいでダメージが変わってタタチョのトドメが発火になってしまう確率がぐーんと上がってしまった。
発火だと討伐数にカウントされないのです。

タタチョのHPが33,336
FiT打つと2/3ぐらいが初撃で発火って感じ。んで初撃で発火するとFiT5発目の後に発火ダメが入るのかな。

ネカフェブーストしたときのFiTダメが1撃で約6400
6400*5で32,000 発火ダメが2000ぐらい・・・

5発打って発火してちょうど死んでしまうんだよね・・・おかげで素の状態よりだいぶ時間くってしまった
素の状態は1発約6100だから5発で30500
30500+2000で32500なので6発目でうまく死んでくれるんだよねー
まぁガンバンとか1発目で発火しなかった場合とかあるから全部が全部ってわけじゃないけどね


んんで・・・Lv上げてくといずれネカフェブーストしなくてもFiT6400前後になっちゃうレベルってときがきちゃんだよね・・・・。
それが一番こわいお(´;ω;`)

33,330-2,000=31,330
31,330/5=6266

33,330/5=6666
だから6266~6665の範囲だとものすごい討伐がやりずらくなる・・ってことでいいんだよね?(´・ω・`)

6200あたりになったら一気に飛び級して6700ぐらいダメ与えられるように装備調整とか、ステP一気に振って調整とかできればいいんだけど・・・



完全に俺用のメモ日記になってたwww

Comment

NoTitle 

ASPDを上げて発火ダメ発生前に倒すとかどうかね
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.12/12 18:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ぬ・・・AspdでFiTのディレイ短くなるなんてこと・・し、知らなかったわけじゃないんだからね!

シミュってみたら発火で死んじゃうLvまでステ振らずに貯めておいて、そのLvになったらDEX上げてニングロ2つつけると丁度5発で倒せるようになるみたいなんでそれでいこうと思います。

これからはちゃんとHSP使ってFiT打つことにします(´・ω・`)
  • posted by 時雨 
  • URL 
  • 2011.12/12 19:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

