雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries



花火

野球だろうがサッカーだろうがバレーだろうが結局なんでもいいだな


きぃみぃがぁいたな~つはぁ




去年の蝉








遠いゆぅーめの中ぁぁ~~~ぁぁ~





去年の蝉2





そぉらぁに消えてぇぇぇったぁ打ちあーげはぁなぁびぃ~




去年の花火




----------------------ここまで去年------------------------------

待ちに待ってた町のお祭りでした。
とはいっても・・・
いいじゃんまつり行けなかった・・・。
はぁぁぁあ・・・俺の一年越しの夢が・・・
この後悔は来年の8月まで続くと思われ・・・

んで町のお祭り。
花火1

花火2


花火3


んーあんまりうまく撮れんかった。
なんかラッシュが4回くらいあってフィナーレがいつか分からんかったよ・・・
しかも変なBGMが流れてて花火本来の音が聞こえなんだ(*・ω・)
ムービーも一応撮ったけどPCじゃ見れないようで・・・残念。
まぁそんなこんなで祭りが終わった。
これからが本番だが・・・。

祭り終わってみんなで花火を買ってやることに。
そこで事件が(゚д゚)

なんか10連発とか飛ぶやつあるじゃないですか
あれを誰かがやって森の方に飛んでったんですよ。
その時は何の問題もなかったんですが、5分くらいしたら・・
誰かが

「あっこ燃えとらん?」






( д)   ゚  ゚





森が・・・森が燃えてるぅぅぅぅう!!111!!


みんなで必死に消化。
おしっこかけてるのもいますt
幸いなことにまだ小さかったからよかったものの・・・
あのまま気づかなかったら森が一つ消し去られてました

そしてまた悪夢が(*・ω・)
花火がなくなり、今度はトイレットペーパーにガソリンしみこませて遊ぶことになった。
そこで友達が火のついたトイレットペーパーを投げたところ・・・
木にひっかかりボーボー燃えてました・・・。
なんとか別の友達が木ののぼり懸命に火を消して一件落着。
今度は木が一つ消し去るとこですた(;・ω・)

んで夜12時くらいになってもうそろそろ帰るか~ってなって、補導されないように人気のない道を通って帰ってきますた。

G狩いけなくてごめんねー。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

