雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries

スポンサーサイト


忍者のryってタイトル書いたら

アクセス数が異常に伸びててびびったwww
150とかいったのいつ以来よ(゚д゚;)
みんならぐどあ。から飛んできてるのかな?

僕は詳しい情報とかけるブロガーじゃないので期待させてすまんかったな(´・ω・`)
まぁ各々情報収集してくれや(・ε・`)





なにこの3.8Mだらけ

きゃらめる

キャラメル協定でも結んでるのかww



はい、機械で爆破する日々ですが・・どうにも超絶ロングトレインする人が多い気がする
1人そういうのがいるせいでだいぶ沸きが変わる感じ
お前さん、そんだけ敵引き連れてたらもう爆破してええやろってのでも歩き続ける・・・
ロングトレインは効率が下がるって昔から言われてるけど今はそうじゃないのかね。
それとも罠代の節約ってやつかね。
もうちっと周りの人のことも考えてほしす・・・

そういや機械ってソロ公平ってやってないのかなー
彼らとソロ公平組めるなら別にこっちも文句ないんだけどw

来週から経験値ボーナス週間ですが・・・もう1週早くきてほしかったなー
そろそろまたリアルのほうがどたばたしそうだし・・・
なんか俺って経験値うp週間とリアルがうまい具合にいかない人生だな(´・ω・`)
いっつもこうだ・・(´_` )

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

