雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries

スポンサーサイト


受験話

あぁ学校暑すぎ・・・せめて扇風機ぐらい付けろや・・・

いやはや金八先生5(再)も受験大詰めになってきましたね(´・ω・`)
にしてもあのがり勉野朗南無すぎwっうぇwww
ってか受験する前に内申書見せてもらえないのか・・・。
内申書がなかったらどういう学校受ければいいか分からんじゃないか。
まぁ私立はあんまり内申の事気にしなかったような気がするような覚えがあるけど(・ω・)
そぅそぅ俺もちょうど1年半くらい前に私立受験したなぁヽ(´ー`)ノ
印象的なのが、名古屋の高校に願書出しに行って地下鉄乗って学校に帰るときに知らない中学生グループが俺らの学校のグループに「女子おらんの?ねぇ、女子おらんの?女子」と聞いてきたんですよ。
しかも変なきもいデブいやつが。
んで俺らが「俺達、男子校に願書出しに行ったから女子いねぇよ」って言ったらすげぇしょんぼりして帰っていきましたよ(;・ω・)
いやぁおもろかった。みんなで嘲笑ってますt

そして問題はその名古屋の高校の受験の日です。
まぁ名古屋の高校・・・名前そのまんまですけどね(*'-')
名古屋高校
その高校の受験当日。
皆で一緒に地下鉄乗って受験校に向かいました。
冗談で誰かが「受験票忘れた!」って言いました(´・ω・`)
受験票・・・?
ちょっと嫌な予感がして自分の受験票を探してみた俺・・・。







(;・`д・´)



というか∑(゚д゚∥)







そして(´・ω・`)・・・・





ない('A`)



うそやん・・・と思って探すもやっぱりない・・・
泣きそうな俺。友達に言ったら受験校のセンセイがなんとかしてくれるから大丈夫だって。とか言ってくれましたが、もう絶望的な気持ちの俺にはそんな全然信じられませんでしたρ(´д⊂)

そして受験校に到着。
幸いなことに来るのが早かったので、職員室的なよく分かんないところへとりあえず言って事情を話したらなんとか予備の受験票を作ってくれることに。
自分の受験番号も覚えていたのでなんとかなりました(*´▽`)


んで結果は・・・なんとか受かりましたよ( ´¬`)
なんとかなるもんですね・・・。

結局は公立受かったから行かなかったけど

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

