雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries

スポンサーサイト


メカがすなるノーグをいふものを素人メカもしてみむとてするなり

ってなわけで金策のためにノーグいきてええええ!なんて前の記事で書いておりましたが装備が整ったのでメカでいってみました
こんな感じ

メカ1

まだLv93とうこともありナイトメアテラーが・・・OTで4確でOTMで3確でした
で、ケチってOTMを使わずに狩りをしてました。
けど中々きつい・・・
死にかけること数多あり(´・ω・`)
SPも切れるわ・・・一応ライド帽と付け変えてたんですけどね。
ってことで30分経たずに撤退

どうしたものかと悩みニブルへいくことへ
こちらは火付与でOTM使えばこの装備のままデュラハン2確
これはいけるんじゃねってことで行ってみたらさくさく狩れました
雑魚敵も多いからSPも全然切れず、死にかけることもなくヽ(´ー`)ノ

30分籠ってこんな感じ

メカ2

初挑戦なのに思ったより稼げた。
人が少ない時間帯だったからかな?
ニブルでしばらくこもってLv上がってきたらノーグかなー



あぁ・・・それまで32Mで買った赤マーチンはお蔵入りか(´_` )

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

