雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries



韓流(笑)とGv

高岡はいい機会を与えてくれた
高岡自身のことはよく知らないがこうやって芸能人が反旗を翻すことで周りが考えさせられるようになるよね
ネットでは韓流反対がより顕著になってきた気がする。
でもTVの報道はおかしい・・・
高岡はフジ批判をしたと言ってるのに韓国批判をしたってことになってるし。
まぁ韓国批判をしたとしても、その話を掘り下げて今の韓国ブームを検証するとかじゃなく、高岡が変な奴だとかメンヘラ扱いされて話が終わろうとしてる。
結局韓国とずぶってるテレビだからそうせざるを得ないんだろうね・・・
キー局は高岡のニュースやってもコメンテーターがコメントしてるのを見たことがない。
地方局では割りと長くそのネタやってたりするけど、コメンテーターはこれまた高岡批判、宮崎あおいがかわいそうみたいな感じ。

事務所解雇とかの話ばっかで韓国ごり押しについては話題そらし
挙句の果てにツイッターとは何か?ブログ炎上ってなに?過去にブログ炎上した人たちの紹介
その上でネットは怖いねとか話がどんどんずれていきネット批判にもっていく

できることならもっと大物の芸能人にこのおかしな捏造韓国ブームについて発言してほしいなぁと・・
ふかわりょうとか田母神さんとかは言ってくれてるみたいだけど・・・
自民の政治家も共感してるんだったかな?

ちなみに8月8日はフジテレビを見ないっていう運動があるそうです。
フジだけじゃなく日テレも最近ひどいんだけどねー


さて、Gvですが・・・やっぱ今の僕じゃ役に立たない・・・
周りとの差が激しすぎ
とにかくレベル上げて装備を揃えなきゃね
あと自分が何できるか?とか何すればいいか?とかも分からず・・・
ってか狩槍ってめっちゃ暴落してるじゃんwww
びびったし(´・ω・`)
キャラメルcが値上がってるしwww
カートに眠らせておいてよかった・・・休止前に750kで売ろうとしてたんだけど全然売れなくて放置してたんだよなぁ・・
その変わり地デリとか値下がってて涙目だけど(´・ω・`)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

