雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries



Iris板を拝見した

なんか、なんとも言えない流れというか事態が起こってますね(´・ω・`)
絆同盟でニャロさんにもつばめさんにもるい君にもオフ会で一度お会いした身としては、残念です。

装備返却とかるい君に家に云々とかってのは知らなかった、聞いていなかったけど、それ以前のことは正直、態度ってか雰囲気見てて察していたんですけどね・・・。
裁判沙汰になるような展開になっていたというのは心苦しいですね

いろいろ言いたいことあるけど、別に俺は当事者ってわけじゃないし、人を傷つけるのもあまり好きじゃないからなぁ・・・
とりあえず3人とも悪いよ・・・
常識ある人間としての行動を取れなかったり、けじめつけるといいつつうだうだやってたり。


まぁ見守りつつまたなんか言いたくなったらここでグチグチしちゃいますよ

Comment

NoTitle 

にゃーさんとはちょこっと話したけど私も当事者じゃないしなんとも言えないね。1.2年前に絆でGv出ててスカイプで声聞いてたときは楽しかっただけに残念( ´ω`)
  • posted by かんなぎ 
  • URL 
  • 2011.04/22 23:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

当事者じゃないけど我慢できずに板にちょっと書いてきちゃったよw
思ったより反応薄かったけど(´・ω・`)
G5がどうのこうのとかやってた頃はなんだかんだで幸せだったねww
  • posted by 時雨 
  • URL 
  • 2011.04/23 00:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

