雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries



発生から24時間

もうすぐ丸一日です

昨日はミヤネ屋を見てました。
石原都知事の出馬会見のため大阪のスタジオから東京へ中継
豊田キャスターが「東京は今、揺れが起こってます」

東京地震か~、ふーんって感じだった

1、2分後、愛知でも揺れる・・・宮根が「大阪でも揺れてます!」
震度4くらいの感じだった、2分ぐらい揺れてた気がする
僕たち東海民は地震が来るたびに東海大地震がついに来たんじゃないかと心配する

しばらくしてテレビで震度7という報道・・・
えっ・・・ちょ、震度7・・・

と思いつつしばらくして学校に向かった(´・ω・`)
震度7の地震が起きてるのに何で講座受けに行くんだろうと思いつつ。

気が気じゃないので講座中にワンセグみたり2ちゃんの地震板やmixiにかじりついた(´_` )

一夜明けて新聞見てみるとこの世の終わりなんじゃないかと思うような感じになった
地デジの番組表も異様な光景


宮城のらいとさん、ないとさん無事だろうか・・・

Comment

NoTitle 

おひさしぶり(@ω@)

東海も揺れたね;;

ライトさんと、ナイトさん宮城なんだ・・・

大丈夫なんだろうか心配だねぇ;;
  • posted by シロン 
  • URL 
  • 2011.03/12 15:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

> >>シロンさん
> 原発もなんかやばいことになってきたようで・・・
> 連鎖して東海、東南海がきたりしたらもう・・・
  • posted by 時雨 
  • URL 
  • 2011.03/12 18:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

