雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腹減ったーにゃ

なんか突然、高3のときのクラスメイトで1、2番目に美人さんだった人からマイミク要請がきてびっくした昨日の朝でした(´・ω・`)
喋ったことたぶんないし彼女からしてみたら俺なんていたのかいなかったのか分からないような存在だったと思うのにww
とにかく数を増やすのが好きな人なのかね・・・

さて、愛知県民の僕は今日投票に行ってきました
名古屋市民はトリプル投票ですが僕は名古屋市民ではないので県知事選のみ。
まぁ結果は予想通りですねー出来レースですねー
大村も河村も他の奴らに比べてメディアへの露出度が違いすぎるわw
県知事選なんて大村と薬師寺以外の候補者は今回初めて見る人だったしなぁ
と言っても初めて見る重徳さんに入れたんですけどね。

愛知県民の人はこれでいいのかな・・?
大村みたいな顔の奴が県知事になって(´・ω・`)

正直言って誰がどういう政策掲げてるのか全くといっていいほど理解してないわけで。
河村がとりあえず減税とか言ってるってのは分かるんだけども、他になりやろうとしてるのかがよくわからん。

まぁ・・いい方に変わっていくといいですけどねー
ただこの選挙結果によって他県民から愛知県民は民度が低いと叩かれるのが悲しすぎるww



さてはてなんか最近すごくROやりたくなるときがあるんだー
休止からの流れで引退もあるかなと思ってたけど今のところはそうはならないかな
とは言っても復帰したときに周りとのレベルの差が開きまくってるってのが嫌だね・・・
まぁこの人生最大?の山場を越えれば・・・廃人プレイもしばらくできそうだし・・w
山場が来年の今頃まで長引くのだけは勘弁してほしいけどwwwwww

でも今の俺の謎のやる気のなさ加減だとかなり不安になる(´_` )

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。