雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries



何をしゆぅ、おんしぃ

土日こそ勉強しなきゃならないのに日曜の17時の現在まだ何もやってねぇー(゚д゚)
やる気なさすぎる自分にめらんこりー
今日なんてツーリング予定で、集合する→雨なので中止→昼飯食べる→寝る→勉強しようと思いつつポケモンWi-fi対戦→勉強・・・ネット見るか←今ここ

みたいな。

何だこの無駄すぎる一日
れんほーさんに仕分けされてもやむを得ないレベル

もう10月も終わりですね
@2ヶ月である程度ちゃんと勉強できるかしら(´・ω・`)
ほんと時間だけ過ぎてって焦る・・・

昨日まで夏だったような感じなのにねぇ(´_` )

Comment

 

急に寒くなった!
  • posted by なつな 
  • URL 
  • 2010.11/02 15:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

そしてまたすぐ暑くなるのよねヽ(´ー`)ノ
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.11/02 22:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

↑名前書くの忘れてた(´・ω・`)
  • posted by 時雨 
  • URL 
  • 2010.11/03 00:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

名前書き忘れるとかタイトル書き忘れるとかわりとよくある話!
  • posted by なつな 
  • URL 
  • 2010.11/03 17:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

