雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries



あぁ今週もGvが

二重の極み+素手牙突=最強の拳だと思う。

Gvではありませんですた。
3週連続出れない&菊で出れないのは悲しいですね(;・ω・)
まぁしょうがない。来週はたぶん出るっぽいし。
何してたかと言うと盆踊り行ってました。
踊りませんよ(´・ω・`)俺は
微妙に花火やって・・・後何してたんだろう・・・。
ぁぁ休憩時間に盆踊り係のおぢさんが悪ノリしてビールを俺達にくれて・・・。
ん・・・その後どうしたかは書きませんよ(´・ω・`)
タイーホは嫌ですかr
自作自演ブログ女みたいに。ちょっとちがうか。
まぁ後はポテチを何回も並んで大量にもらって終わりだた。
今年は大したことなかったなぁ・・。
今日もあるけど(´・ω・`)
町の盆踊りに期待しよぅ・・・

町の盆踊りは土曜だからだいじょうぶい

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

