雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恒例メンテ

ほっさまーほっほっさまー

まぁ・・・いたちごっこメンテがウザス。
やるなら早朝にやってほしいもんです(´・ω・`)
でもまぁいつものごとくメンテのお陰でボスも狩れるんですけどね
今日は幸運剣狙いでフリオニいってきますた。
金鈴だって2個出たんだ・・。
幸運剣だって同じくらい出るんだ・・・。
と妄想して早速いってみた。
ふりおにー

(´・ω・`)
メンテ後一発目のSSです。
LKさんが二人いましたよ・・。
結局レア出なかったっぽいです。
その後2回行ったけど人も多いしレアも出ず・・・。
どうせ勝てないと思ってやめました( `д´)

再放送の金八5が大変な展開になりましたね(*・ω・)
じっちゃん二人が三途の川見ちゃうし・・・
3Bが兼末から寝返ったし( ´¬`)
というか一番も見所はあれだね。
兼末の兄貴・・・。
あればやべええええええええwwっうぇwwww
あれが真のキモデブヒキヲタNEETってやつですか・・・。
あれはちょっと過剰なのかな・・。
実際にあぁいうのもいるのかな・・・。
ぅーぅーって唸るとか・・・ヤバス・・・。
ROにもやっぱそういうのが潜んでいるんだろうなぁ・・・。
怖いのぅ・・。
顔とか見えないからねぇ(*・ω・)
まぁオンラインゲームだから当然だけど・・。
オフ会とかどうなんだろぅ
行ったこととかないけどどんな感じの人が来るのか気になる・・。
行きたくはないけどやってるところ見てみたい( ´¬`)

そういや万博でオフ会っぽいの見たかも・・・。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。