雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries



Gv

Gv

C1ToT排除してすぐ北が後ろから。

9月5日Gv1

 
うちら防衛ToT攻めへ
なんとか守りつつも21時に北とM連とToTであぼん
ToT防衛 何度か攻め、割って転戦21;20

L5TRD ToTがくるから転戦

L1へ防衛 黒船が開国しにくる

L4ラストに姫神と黒船が開国を迫ってくるもなんとか攘夷してギリギリ獲得
先週もギリギリ攘夷できたんだよね・・・なんだかラッキー

9月5日Gv2


ToTとがっつり闘ったおかげで中々の白ぽ具合・・・
キノコでいろいろスキルが出てきて地味に面白かった(´_` )



あぁ・・・なんだか味方を非難する声がぶちぶちと聞こえてきててちょっと気分が萎えた気がする(´・ω・)








はぁ!いよいよ小沢総理か(゚д゚)
なんか小沢さんやっぱり選挙うまい・・・ね・・・
ちょっと前までメディアを煙たがってイラついてた顔してたけど今やってるニュースで映される小沢さんってずっと笑顔だもんね・・・
好感度うp狙いなんだろうね(´・ω・`)
でもこれで小沢支持がうpしたらほんとに国民なにやってんのって感じ(・ε・`)
去年の今と同じ過ちを繰り返すのって感じ(・ε・`)
まぁ僕は去年の衆院選は選挙権なかったんだけどね
小沢さん子供手当満額支給とか財源はまだあるとかいってるけど・・・ねぇ・・・
マニフェストを守って政治するべきだって言ってるけど変な政策ならやってくれないほうがいい・・・
でも今回は政策で選ぶってより小沢か、小沢嫌いだし総理ころころ変わるとアレだし管のままでよくねっていう選び方だもんねぇ

たぶんこの1週間で小沢株が上昇して小沢首相誕生になっちゃう気がするなぁ~
小沢さんもおそらく鳩と一緒にやめるときからこうなるの作戦たててた気がする。
参院選で鳩で闘おうが管で闘おうがどっちにしろ負けるのは目に見えてからとりあえずここは一歩退いて、
参院選惨敗を管に全部おしつけて次の代表選で復活(´・ω・`)
3ヶ月前に諸々の問題で辞めといてすぐ代表選に立候補して総理になるなんてのはおかしいと思うけどね・・・
とりあえず早いとこ解散総選挙してほしいな(・ε・`)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

