雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries



低迷期

やる気があるときとないときの落差が激しいのが僕のROスタイルなわけで、
今はやる気のないモードに突入してます(´・ω・`)
ちょっと前まではダンサーお座りさせてRKで生2ひーはーしてたんですが、今は1日30分狩ればいい方ですね・・
遊棚があれば砂でいってぬるぬるっと上げて狼にさせたいんですけどねぇ~
中々タイミングよく立たないわけで。
クララみたいにうまい具合に立ってくれれば嬉しいんだけど(・ε・`)

でも今は教範やらドロップうpやらもらえるから狩りしとかなきゃなぁって思う次第なんですが・・・
どうにも砂もAXもソロがだるい(゚д゚;)
AXは・・まだいいかもしれないけど砂はほんとにソロする場所がなくて・・・
RKで棚臨いくのもなんか最近めんどいし(・ε・`)

ほんとにもうめんどいモードなわけなんですよね・・・

あぁ・・・なんだこれ・・・
めんどいモードすぎて日記ネタがないからめんどいモードのことを日記ネタにしてるっていう

Comment

NoTitle 

早く狼に乗って、私を迎えに来て♪

そして、吸わせて!(キリッ
  • posted by シロン 
  • URL 
  • 2010.09/05 12:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お黙りなさい(゚д゚)
  • posted by 時雨 
  • URL 
  • 2010.09/05 23:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

