雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries



Gv

ほぁ・・・ついに織田さんが結婚か・・・
いきなりすぎて実感がわかない(´・ω・`)
今、ちょうどお金がない!の再放送がやってるけど・・・このころの織田さんは16年後に結婚することになるなんて想像もしてないんだろうなぁ( ´ー`)

ってか彩パン退社するんだね(・ε・`)
めざましも9月で降板だそうで・・・
中・高と毎朝彩パンを見て育った世代としては悲しいですね(´_` )

はい・・・でGvです

V1 vs板 月下とかもくる EMCマスター欠席確定のためこの辺でギルド移動
月下防衛? HHLKくる 黒船も 
不死参戦 黒船きえてる なんかいろいろなとこが来たり消えてったりでようわからんぜよ
不死確保状態から不死が消えてうちら防衛 

不死のRK1人に壊滅されることいとわろし(´_` )

大蛇?姫神’s?


そういやV1の最初の方でどこかの傭兵ギルド?にこんなことを言われた(*・ω・)

8月22日Gv1



共闘ってする価値のある相手とすればいいんじゃないの・・・


L1転戦防衛 L5派兵
L5は終わりから始まる絆で割れたっていう・・・

2砦げっと


と思ったてたら・・大参謀キファさんがふと・・・
「V1 Endless Loopって書いてあるような気がするけど違う?」

あれ・・・なんでV1取れてるの・・・割りに行ってないのに・・・

後々聞いてみると姫神’sが混戦状態に陥ってて割り損ねたとか・・・・
なんともおいしい3砦となりましたヽ(´ー`)ノ

あ・・・あと2枚SSがあったはずなのにどっか紛失してしまった・・・
さっきまで加工してたのに・・・どこ行ったんだ(´・ω・`)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

