雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries



微妙にGv

予定外の遅刻で30分ちょっとしかGv出てないので書くことも特にないです(・ε・`)
最後にCのどっかを取っておわり

26時間テレビあんま見てなかったけど予想通りつまらなかった(´・ω・`)
つまらないと思ったから見てなかったが正しいかな・・・
あとテスト勉強してたから・・か・・・
去年ヘキサゴンが中心でやっててつまんねーって感じだったのに今年もまさかのヘキサゴン・・・
何が面白いと思ってるのやらヽ(´ー`)ノ
ヘキサゴンみたいなサークル的な馴れ合いで番組やってるの見てるとイライラする・・・
駅伝とかお涙ちょうだい的な演出はフジテレビの26時間テレビにはいらない(・ε・`)

2004年のめちゃイケ中心のやつが面白かったから、またあぁいう笑いをベースにやってほしい
来年はとんねるずかダウンタウンかナイナイに司会してほしいなぁ(・ε・`)
アゴヤクザはもういらん・・・
さんまも・・・微妙だなぁ
やっぱとんねるずだよ(#`ー´)
26時間で思う存分暴れてほしい・・
いろんなフジの番組に出ていくけど暴れまくって全然進行しないとか面白そう・・・
感動とか一切なしの笑いばっかの26時間テレビ
なんかもうテレビ局に入社してディレクターとかになるのがいいような気がしてきた(・ε・`)

相撲は予想通りの白の人が優勝
これまたつまんない・・・
今回の騒動でダイジェスト版放送になったけど、あれはあれでよかったんじゃないかと思う・・・w
ばあちゃんとかサクサク見れていいとか言ってたし・・・
確かに仕切り全部カットして立会いから映すからペース良く見れるんだよね(・ε・`)
でもやっぱ生で見たい!

ばると8勝7敗とか何なの・・・結局お前も不甲斐ない大関の仲間入りかお!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

