雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries

スポンサーサイト


騎士疲れた・・・

公園に矢倉が立ってた

悲しい時ぃ悲しい時ぃ~やっとの思いで時計地下4手前に着いたと思ったら鍵を忘れていたとき~。悲しい時ぃやっとの思いで時計地下4手前に着いたと思ったら鍵を忘れていたとき~。
悲しい時ぃ悲しい時ぃ~とりあえずプロに戻って体力回復してまた時計地下4手前に行ってまた鍵を忘れたことに気づいたときぃ~
悲しい時ぃとりあえずプロに戻って体力回復してまた時計地下4手前に行ってまた鍵を忘れたことに気づいたときぃ~
悲しい時ぃ悲しい時ぃ~またやっちまった時ぃ~しかも今度は蝶の羽を忘れたとき~
悲しい時ぃまたやっちまった時ぃ~しかも今度は蝶の羽を忘れたとき~
3回も鍵忘れました(´・д・`)

ぬぅ・・・。
最近ますます騎士のやる気が・・・・('A`)
なんか時計地下4よりも西兄貴のが効率出るみたいだけど・・・。
時給2M以上出るとかなんとか。
んで今日早速久々に西兄貴行ってみたけど1.4Mくらいだた・・・。
AB狩りで廃屋2確・・・。
ん~・・狩り方が悪いのかしら(´・ω・`)
ゴールデンタイムだからかしら・・・(´・ω・`)
それでもまぁ時計地下4よりは出てる予感。
付与つけたらどうなるか。
無属性ABで2確。水属性ABなしで2確。
あんまり変わらないかな・・・。
HP管理が楽になるくらいかな・・・。
スマッシュ混ぜてABでも1確にはならない・・・。
んみゃーセージはすぐ作れるし、Webマネーも課金してないやつあるし、
ためしに1ヶ月間水付与西兄貴でもやってみようかと。
夏休み特別強化月間です(´・ω・`)
2M出たらウホ(*・ω・)
金は稼げないけど・・・ρ(´д⊂)

そういや日曜にプラスカフェ行くつもりだったけど暑かったので今日いってきますた(*・ω・)
今日はここ数日に比べて涼しかったし( ´¬`)
まぁ日曜の最高気温36℃の午後1時とか糞暑いときに行こうとした方がバカなんですけど(*・ω・)
というわけで今日は午前から行ってきましたよ。
3時間でるろ剣全部読むのは無理っぽそうだったんでとりあえずは俺の好きなvs宗次郎とかvs志々雄とか見てました。
そして驚いたのが・・・
宗次郎の愛刀が菊一文字則宗だった事です(´・ω・`)
いやぁ知らなかったぁ
宗次郎好きなんですよぅ
なんか菊一に今までの10倍くらいの愛着が沸きますた
あと昨日SUGEEEEEEEEEEEもんみっけました。
これです
これも。
なんか全話配信してるみたいですけど有料のようで・・。
お金の払い方さえ分かればお金払って見たいのになぁ・・・。
またアニマックスで再放送されるの待つかなぁ・・ρ(´д⊂)

なんか今更時代遅れですね・・・

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

