雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries



5番 ファースト メランコ

中日ファンなら分かるはず(´・ω・)
メランコもらってSpPを執行に打つ作業・・・
なんか自分の脳がゲーム脳になっていってる実感がすごくする(´_` )
BASE100とJob50どっちが早いかなっていうぐらいの入り・・・
ちょっと言い過ぎだけど!

なんだかまた荒れてるようですね・・・
ちょっと羨ましいぐらいの炎上具合。
彼らの内輪揉め?とかはよく知らないし、長文読むのもめんどいんだけど・・
クニさんのブログ見ててちょっと笑ったというか、引っかかったのが一つ・・・
夢幻ノ光とか天使さんとかは全く関係ないことだけどね!
月下のマスターまだうろうろしてたのねwwww


と・・・月下のマスターがクニさんのブログにコメしてたのを見て、これを書こうと思い、そのコメントを引用しようとしたらクニさんのブログの記事が消されてるwwっうぇwwww

なんだっけ・・・
引退宣言したならきっぱりやめろ~~~
自分も引退した身だからあんまり書きたくない~~~~云々みたいな感じだったけど、
あんたも引退したなら一々クニさんのブログにコメ書いたりすんなよww、
そもそもRきて一回RO繋いでるんじゃんwww
っていう感想を持った(´・ω・`)

つくづくROってのは
引退=休止
休止=ちょっとAFKなんだなーって思った。うん・・それだけ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

