雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries

スポンサーサイト


最後のGv?

ただいま月曜日の時刻が21:00を回ろうかという時間ですが、ラグナロクは異例の29時間+αメンテナンス
これでラグナロクが今までのラグナロクじゃなくなると思うと涙がちょちょぎれます(´・ω・`)

さて・・・Gv
V3防衛 さくらTOT攻めでリセット 

7月5日Gv1


さくらTOTでさくらが割り
さくら防衛 TOT俺ら攻め 俺ら割る 
ごちゃごちゃ 黒船追加? 俺ら割って転戦

7月5日Gv2


V2ロリ防衛 黒船追加 黒船防衛 攻めきれず

7月5日Gv3


B1Ava? ロリ追加 排除 防衛
そのまま獲得

7月5日Gv4


7月5日Gv5

なにこの万遍なくSSが撮れてるっていう(´・ω・`)



ぁぁそういや何でわざわざまた絆がどうたらって言い出すんだろうね・・・。
せっかく静かになってるのに(´ω`)
そんなに自分のブログ炎上させたいのかな・・・
まぁ別にそんな挑発的なこと言ってるわけでもないからいいんだけどね・・・


ふー・・・思い返せば7年半・・・
糞だ糞だと言われ、RO終わったと言われ続け、なんだかんだでみんな続けてきたけど・・・
どうなるのかなー。
ワシは引退する予定はないけどねヽ(´ー`)ノ

拡張2次が実装されるときはドキがムネムネして実装されるずっと前からVIT剣士を作成してクルセにするんだ!って意気込んでたなぁヽ(´ー`)ノ
実装された直後はクルセ転職に5時間くらい待った記憶がある・・・

転生2次が実装されたときは高校受験で休止してたからよく覚えてないけど・・・
転生なんて絶対無理だ・・!と言いつつもその1年後にスナイパーに転生したんだったなぁ。

砂砂砂




いつかROもサービス終了になる日が来るんだろうけどR化はその予行演習みたいなものかな・・・・



できればもっと昔のSSがあると良いんだけど僕のPCに残されているSSが2005年以降のものしかない(´_` )

昔1

昔2

臨時とか見ると低レベルばっかだし、転生も全然いないねぇヽ(´ー`)ノ
古き良き時代・・・

なんか結局、懐古したいだけになってしまったwww


あぁそうだ・・・
なんか昨日とかテロとか結構あったね・・・
やっぱ引退する人がこの数日で激増するからそういうことが平然と起きだるんだよね・・
どうせ引退するならテロせずに装備ばらまいてほしい(´_` )
昔は結構装備ばらまきする人がいたけど最近全然なくてつまんないんだよねぇー

まぁ自分が引退するなんてことになったら絶対ばらまきなんかしないけどね(´・∀・`;)
人の幸福はドロの味

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

