雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries



29時間

で終わるわけがない気がする(´・ω・`)
延長メンテが18時まであって1時間ほど鯖オープンするも不具合緊急メンテが21時ぐらいまでって感じに5ネイチャ

1.5倍がいいタイミングできたような気がする・・・
日曜にふとWizを作りたくなって時計やらで50にして火曜に転職(´_` )

フェンとかもさくっと買って結局6~7Mほど投資したかな?
ニヨPDでゆとりエスカレーターしたいけど如何せん回線がブチブチでいつ鯖缶されるか不安で中々いけない・・・
プロバイダーが見に来るって言って2週間くらいたつのに全く来ない。
やる気あるの?


ってことで主にローグでスリッパをする日々
1.5だから愚民がいっぱいいるかなぁと思ったけど、どうやら愚民はゆとり狩り場に集中しているようで・・・
名無しとかすごい人らしいけどお陰さまでスリッパは割といつも通り狩れますね。
最近、僕が拾わずに放置している砂の塊やらかけらやらをサッと拾ってすぐ飛んでいく人を見ると笑えてしまう・・・。
なんかほんとに盗っ人みたいな動きしてて面白い(´・ω・`)
滑稽
僕は塊は半分拾ってめんどいときは半分放置って感じにしてるんですけどねー。


AXも@40%ぐらいでオーラだから吹かしてあげたいなぁ・・・めんどいけど・・・
吹かしてもJobが@3ぐらいあるからチンクロにはまだなれそうにないですね。
砂も狼に乗れそうにないなぁ・・・

1ヶ月くらい前はROで全くやることなかったのに急に一気にやりたいことが増えてきた・・・
まぁいつも通りですけどね
こういうバイオリズムで7年半zzz

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

