雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries



Gv

むぁぁっぁあ~琴光喜・・・結局やってたのか・・・
どうなるかな・・出場停止か番付降下か・・・
でも今日中に名乗り出れば厳重注意に留めるって言われたから名乗り出たとか
でも犯罪なわけだし、最初は否定してたんだからそれなりの処分が下されるんだろうね(´・ω・`)
来場所は名古屋場所だから琴光喜コールを期待してたのに・・・
九州場所の魁皇コールと名古屋場所の琴光喜コールはすごいからねヽ(´ー`)ノ

さてGv

今回はちょっとしたノリでLKで。
最終的にLKが10人いるかいないかぐらいいたような(´_` )

もう気分はこんな感じ



6月13日Gv7


グラストヘイム菊絆隊 略してGHK



あれ?なんか似たような名前のギルドが昔いたような・・・気のせいか(´・ω・`)



V5から 割る 月下攻めで割られる 月下防衛を割る うちら防衛 月下攻めを守る

6月13日Gv1



いなくなったので転戦

C2 TOT防衛 うちらIA月下ロリ? さくら追加 さくら防衛になっていろいろなって・・割って防衛するも、
さくら攻め 姫神もくる

6月13日Gv2


6月13日Gv3

6月13日Gv4





21:30 L5 HHL防衛を攻めるも攻めきれず
21:43撤退
なんか全く同じことをつい最近やった気がする(´ω`)

カッサーさんにブログに載せられる!って言われたけど、咄嗟すぎて発言が撮れなかった(゚д゚;)

6月13日Gv6


V2へ行って防衛できるかと思ったら・・・不死・・・

また君たちか(´゚д゚`)

6月13日Gv5


C5割って防衛するもレーサー大量で残り1分で割られる・・・惜しい・・・


6月13日Gv8


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

