雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries

スポンサーサイト


さっくさくらい

3次職は7月になったようですね。
今日からサクライじゃぽんです(´・ω・`)
早速ちょろっと遊んでみました



sakuraiGv2



生茶軍はやる気満々のようです(´ω`)

菊絆の人って誰もやってないよね・・・
菊一文字ってギルド作ってエンペ割に行ったけど割れなさ過ぎて泣いた・・
ALL1ダメなんだっけ・・

Gvテストって割には人いなさ過ぎてPvみたいだった・・・
ほとんど旧砦しか行ってないから分かんないけど新砦は人いるのかなぁ?
でも行く気になれなす




sakuraiGv1

こちらはPvの様子でござる

なんか何が変わったとかよくわからない・・・
詠唱が長いような・・・そうでもないような・・・
とりあえずSCの操作とかが使いづらかった・・けどそれも今の仕様から変更になるのかな?

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

