雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries



Gv

言ってることが二転三転(´_` )
あまり自分を過大評価しないほうがいいとおもふ
なんだろう・・・なんとなく言ってみただけ・・・


さーて今週のGvは・・・・

不死に始まり不死に終わる

の1本でお送りします。
今週もまた見てくださいね。じゃん、けん、ぽry
うふふふふふふふ

偵察中に憧れの春日さんを見つけたので


6月6日Gv1


とぅーすしてみた






6月6日Gv2


とぅーす返ししてもらった・・・

これでもう今週は満足(´・ω・`)


L3ロリ? 確保防衛 とりあえず割る 不死が来てやられる
不死防衛を攻めるも無理

6月6日Gv3


V1ロリ防衛 夢幻IATRD攻め 夢ryが割る
やまたになって割って やられて ぐちゃぐちゃーっと。ロリやまたのおろち夢ry俺ら 月下?

さくら追加
 
L2確保防衛 
21:40不死きてリセットして逃げる 


L5へ 確保

6月6日Gv4


ちょっとこの辺あいまい・・・SS見ると白黒がきてリセット逃げかな・・
今、IRCで他の人に聞いてみたのに誰も答えてくれない


L1割って 58分不死派兵?から守ってギリギリげっと

6月6日Gv5


不死に粘着されすぎ(゚д゚;)
何か怒らせること・・・はっ・・・
軽々しく春日さんにトゥースなんてしたから・・・!?


でもグリムトゥースしたわけじゃないから許してほしす(´ω`)

Comment

 

ぐりむトゥースわらたwww
  • posted by るぃ 
  • URL 
  • 2010.06/07 23:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ゑっちも阿修羅打ち込んだり凍結させる前にトゥースって言わなきゃだめだよ(´・ω・`)
  • posted by 時雨 
  • URL 
  • 2010.06/08 16:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

