雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries



雑記

今日エンタに出てた変な婆とチビは一体何位がしたかったんだ

んーむ。
どうも大型休みだとなんか久々なゲームにハマってしまう・・・。
ここ1年ぐらいゲームなんか買ってないけど、なんか昔買ったゲームを久々にやるとウハおもすれー(´・ω・`)ってなってそのままハマってしまう。
そして騎士のLvあがらす状態になる('A`)
ぁぁぁっぁあ!!!夏休み中に98が見えてこない・・・。
おまけに一番人がいない午前中は課題やるから・・・。
午前中じゃないと課題やる集中力が出ない・・・。
課題さえ・・課題さえ終われば・・・。

なんか明日はうちの地区の盆踊りの練習があるらしい(´・ω・`)
でも明日は日曜日・・・ヘヘヘ・・・。
まぁ・・・Gv出たいからナァ~。
練習か・・。練習はポテチもジュースも配布されないしなぁ。
友達も、もうこの歳だと1人、2人しか来ないしなぁ・・・。
まぁ練習じゃなくてもそんなもんだけど・・。
昔はよかった・・・。
うちの地区の子供達7人くらいか、集まってよく盆踊りに鬼ごっこしたもんだ。
今じゃ集まって雑談してコンビニいって花火やって終わりだもんなぁ。
俺鬼ごっこ好きなんだよ(´・ω・`)
花火も好きだけどね(*・ω・)
中3の時とか受験前の2月とか帰り道で缶けりしてたなぁ・・・。

そしてまた話が変わって・・・
今日世界一受けたい授業とかいう番組見てたら、新撰組3番隊隊長の、
斉藤一のその後とかいうのがやってた。
あの牙突の斉藤です。
なんかお茶の水大学の警備員になったらしいですね。
現実の斉藤の強さは知らないけどなんかもったいなす(*・ω・)
そして明日、前にも書いたようにネカフェ行ってるろ剣の漫画を読む予定(*・ω・)
9月に発売されるゲームのための予習ですよ( ´¬`)
漫画読んだことないから細かいところわかんないのよ・・・。

およよ・・・ゲームなんて買ったらまた騎士のLvが・・・

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

