雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries

スポンサーサイト


Gv

Gv
今週もアサチンクロスばーじょん
どうせなら・・・ということで装備を整えてみた(´・ω・`)
R化前の最後の買い物になるはず・・・

まずV肩を買って+6に。
6V

これで借り物のV肩が返せます(´ω`)

んで巨大ウィスパを買ってぶっ挿しました・・・
なんかもったいないけどいいんです。
+7じゃなきゃダメなんですか!?
2位じゃダメなんですか!
+6まではなんか成功する気がするけど+7ってのはどうも臆病になってしまう。
その証拠に僕の装備って結構+6が多いんですよね。

んで、材料を集めてコンバットナイフ作りに挑戦

こんば


なんか普通に1回目でできました。
ジャンケンで勝てる確率が26%とかだっけ?
それで別雲剣かコンバが更にランダムで決められる・・・
と考えると中々・・大変そうなクエだけどあっさりできてしまった(´¬`)


あとどうでもいいけどギャングスカーフ買った(´・ω・`)



では本題へ

V3からさくら学園防衛 不死、うちら攻め 不死防衛 さくら、うちら攻めへ
HHLも追加される。
なんやかんやのHHL防衛から不死防衛

5月18日Gv1


V4を防衛 月下黒船攻め? 月下vs黒船?
黒船防衛になる 3MAP月下の自慰タイム
けど、みんなで排除したら余裕でした。
ギルド単位でやればこんなもんですね月下って(´_` )

VS黒船 崩せない・・・!攘夷できない・・・!
攻めは強いけど守りはそれほどっていうイメージだったのに守りが堅くなってる気がした。
いけそうな時もあるけど中々いけない・・・。またやりたいなぁ(´ω`)

5月18日Gv2




21:30 V3へ確保防衛
21:45黒船襲来・・・!? 開国しに来ました・・・攘夷失敗。
完敗です(´_` )
でも開国しにくるのがもっと遅かったら先週と同じパターンで宿なしになってたかも。
そこだけは救われた…

5月18日Gv3


L2無限光の防衛を排除して確保

5月18日Gv4

5月18日Gv5

5月18日Gv6

追記・・・黒船と違ってやっぱり全然余裕でしたお

先週だろうが今週だろうが負ける気がしない(´・ω・`)

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.05/18 12:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

