雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries



かっぷらぷらぷら

やる気ないとか、Rきたら引退しようかなとか、今いくら持ってる、ネイチャ何k貯まったとか、倉庫のもの売れば何Mになるとか、毎日毎日聞き飽きた。

と愚痴から始まりました本日のぐだぐだにっき(´・ω・`)


さて、GvGerの注目するグロリアス装備、リンクシステムが実装されましたね。

早速カプラのところは大盛況。
かぷら

周りの人たちは結構ヘビフライ出してるようだけど全然出ないお・・
というかお年玉とカプラポイント交換したからほとんど残ってないっていう・・・。
まぁヘビフライも1週間したら糞みたいな価格になってしまうんだろうね
現時点でもう半値以下だし(´ω`)

そしてメンテ明けにターボトラックにいってみたけどめんどすぎます。
待ち時間長いしレースも長いし・・・
モンスターレースがすごい楽に感じる・・・w

これは・・・ゴールデンタイムなんて人多すぎて全然できないだろうね~

グロリアス装備の交換条件コインも予想以上に多いし・・・
Gvコインは宝から出るようだけどどれくらい出るのかな?
1週間分で1人1枚分ずつ出るんだろうか・・・。



おまけ

すりりいrぱ


お久しぶりですスリッパカード(´・ω・`)

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.04/06 22:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

所持金見たらびびった(*´¬`)
  • posted by るぃ 
  • URL 
  • 2010.04/06 23:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

金ゴキ売れたからですね わかりません
  • posted by かんなぎ 
  • URL 
  • 2010.04/07 05:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>管理人のみ希望さん
ちょっと耳が痛くなってしまって…ついカッとなって愚痴ってしまいました(´・ω・`)
反省して・・な・・・
  • posted by 時雨 
  • URL 
  • 2010.04/07 13:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>ゑえもん
あ・・豪華な宝箱が300個出たんで・・・・

>なぎえもん
あ・・金ゴキが300Mで売れたんで・・・・
  • posted by 時雨 
  • URL 
  • 2010.04/07 13:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

