雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries



Gv☆自演乙☆大相撲

お試しか!がゴールデン進出・・・また面白い深夜番組が消えてしまうんだね(´・ω・`)

Gv
L1板と月下と(´ω`)
月下防衛 割って防衛
誰も来やがらないので転戦


3月28日Gv1


L3板防衛を排除 板とか攻め返してくる ToTと板で割られる
そっからうちら確保防衛に 
板ToT攻め
いつの間にかAvaとかRSとか攻めに変わる。桜もきて乙る


3月28日Gv2


3月28日Gv3



3月28日Gv4


21:35 C2夢幻の光防衛を排除
Avaが攻めてくるも守りきって終わり。


3月28日Gv5


まぁGvなんてどうでもいいのよ・・・
バルトちゃんが14勝もして大関昇進を決めましたヽ(´ー`)ノ
すごい成績ですね・・・
14勝1敗なのに優勝できないってのがかわいそう・・・
それ以上に白鵬が強かった。全勝・・・。
バルトの唯一の黒星が白鵬だからねぇ~
できれば千秋楽結びで日馬が白鵬ぶっ殺してバルトと白鵬の優勝決定戦にしてほしかった
でも日馬もよくやったと思うよ(´_` )
朝青龍がいなくなって千秋楽結びで横綱対決がないってのはなんか物足りないかなぁと思ったけど、
かなり見ごたえのある相撲をしてくれたからね!
来場所から新大関バルト誕生だけど・・・他の大関みたいな不甲斐ない感じにならないように・・・してください。


あと、sinさんが発光したようです。


sinsin

なんか騎士時代のオーラまでよりLK時代のオーラまでのほうが短かった気がする。
これもアビスの功績でしょうかヽ(´ー`)ノ


次はシュウヤさんかな(´・ω・)

Comment

 

あま~~~~~ぃ!
うちらとやった砦はC1だだだだだ!!!
そして本体見えた瞬間罠回収命じてさくっとL2逃げたうちのG(指揮官:俺)
前にも似た突っ込みした記憶がががが!!!
そしてPD4Fで言おうと思ってたこと言おう
「ブログ見てます!」
これ言おうと思ったら言えなかった。_。;
  • posted by くに 
  • URL 
  • 2010.03/29 19:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あぁ・・・C1か・・・
番号間違えるのは僕の十八番ですね(´ω`)

即転戦されるぐらい絆が強化されて嬉しい今日この頃です
  • posted by 時雨 
  • URL 
  • 2010.03/29 21:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

