雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries



桜咲く

甲子園の不適切発言の監督・・・893すぎる(´・ω・`)

ぁぁぁぁあああああああ・・・
せっかくブログ書きあげたのに動作が停止しましたとか言って全消しされたwwwww
でも、私へこたれへん!



桜1

久々に言われました(´・ω・)

あとGv後でもないのにアクセス数が伸びてるのなんかすごい不安になる今日この頃です・・・・





桜2

弓手村・・・久しぶりに来ました・・・
やっぱフェイのBGMは懐かしい・・・そして落ち着く・・・


そんなまったりとした空気から148度くらい変わり・・・

【A賞】
グルームアンダーナイトカード、錐[1]
【B賞】
ソードガーディアンカード、ディアボロスマント[1]、ルシウス火山の激しさ[1]、
メイルブレイカー[3]、ウンゴリアントカード、串[0]、ライダーバッジ[1]、ヴァルキリーマント[1]、
ルドラの弓[0]、ホーリーローブ[1]、ギロチン[0]
【C賞】
ブリーフ[1]、スリーパー帽子[0]、テンドリルリオンの皮[1]、ランニングシャツ[1]、
カンドゥラ[1]、キラキラスティックの箱、ルナティック帽子[0]、ルナカリゴ[3]、ゼピュロス[3]、
裏切り者[1]、濃縮エルニウムの箱、桜花冠[1]、バブルガムの箱
【D賞】
スタッフオブピアーシング[0]、荒れ狂う波の書[3]、戦闘教範50の箱、
ディアボロスアーマー[1]、魔力の書 第一巻[1]、濃縮オリデオコンの箱、丸いぼうし[1]、
フベルゲルミルの酒(大)20個の箱、フォーマルスーツ[1]、黒革のブーツ[1]、
カクテル・竜の吐息(大)20個の箱、ストーンバックラー[1]
【E賞】
Job教範50の箱、たれ猫(黄)[0]


甘ったるくて歯ごたえのある
バブルガム。
――――――――――――
バブルガム:
30分間、アイテム
ドロップ率 + 100%。
――――――――――――
重量 : 1



そもそも何でガムを噛むとドロップ率が上がるのか疑問ですが・・・

これのせいで臨時PTで火力はガム噛んでないとハブられるんじゃないか・・・とか
ガム食った火力の取り分は多くなるのか?・・・とか
砦の宝あけるときガム噛まないといけなくなるんじゃ・・・・とか
ラグクジスレとかで騒がれてますねヽ(´ー`)ノ

そしてラグクジのラインナップも豪華になってるようで・・・・
もう絞れるうちに絞り上げてやるって感じなんでしょうか


まぁ・・・うちの姐御はきっとラグクジでガム出して宝箱あけると思います(´ω`)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

