雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries



地獄のち天国?

織田の子孫に金メダルか銀メダル取ってほしかったなぁ。「銅でもいいけど。」

なんてことでしょう・・・・。
かす野郎がまだインフル治らないせいで僕がたくさんバイト入ることになり次のGvとその次のGvが出れなくなりそうです・・・・。
何で治らないの?(´・ω・`)
もう2週間だよ・・・。
3日で治せお・・・。

最悪のシナリオはその先の@2週も出れない・・・・。
でもまぁ@1カ月でバイトも辞める予定・・・未だに店長が週1でいいから(´;ω;`)とか言って引き止めやがるけど・・・まぁちゃんと辞めれたら学校もバイトもない10日間の似非ニート生活が僕を待っている・・・!

はぁ・・・(´ー`)
こうなったらGv出れない分で稼いだお金をROにつぎ込むしかない!!
ラグクジとかラグクジとかで強化してやる(´・∀・`;;;)

うひゃひゃひゃひゃひゃぎおhthjぉr@lj

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

