雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries



ドルゴルスレン・ダグワドルジ

今年中に宝くじの当選金(600円)を交換しに行く気になれるか不安になってきた

通算13枚目?のウアーげっつ。久々に見たよウアーcちゅああああん><
ほんとにこのカードって出ると興奮するよね。
高額なものに限らず(´・ω・)
このカードのグラフィック見るとなんか興奮する・・・

にしてもほんとに出ろ出ろ!って思いながら狩ってると出ないねー
最近、煩悩が強すぎて1匹1匹殺すたびに出るかな!?出ろ!って思いながら狩ってるからなぁ・・・
んで今日は朝青龍の引退会見見て・・・・はぁ・・・って思いつつチョロチョロとうあー殺してたらポロっと出たわけです。
別事考えてると出る不思議。

今日は運がいいやってことでHSEにも挑戦ヽ(´ー`)ノ

L3しるく

LUK3・・・だと・・・?
いや・・・・+3はうれしいんだけど・・・ね・・・。
LUKですか・・そうですか・・・
DEXだったらなぁ(´・ω・)


で、ここから本題・・・
朝青龍引退・・・。非常に残念です・・・。
相撲見る楽しみが減ってしまった。激減だよ・・・。
結び、結び前に朝青龍のあの睨みと気合入れがもう見られなくなると思うと(´・ω・`)
これからしばらくは結びの一番は白鵬のつまんない相撲見なきゃいけないって思うと(´・ω・`)
白鵬のつまらない優勝インタビュー見なきゃいけないと思うと(´・ω・`)
モンゴル勢ってあんまり好きじゃないけど、日馬富士と朝青龍だけは面白い相撲するから好きだった。
もうその日馬富士に次期横綱になってもらって盛り上げてほしいな。
でもきついだろうなぁ。
あとはバルトあたりかな。まだ大関にもなってないけどヽ(´ー`)ノ
けど「横綱バルト」ってのも・・・それはそれで問題ありそうだけど・・w

日本人横綱の台頭も期待できないしなぁ。大関すら中々なれないわけだし。
よくマスコミさんが日本人横綱が云々とか相撲を盛り上げてとか言ってるけど、
だったらもっと相撲の取り組みをニュースで流せよって思う。
場所中でもスポーツコーナーでほとんど相撲の勝敗とか見せないし、あっても横綱2人の勝敗ぐらい。
VTRもほとんど流さない。
そんなんじゃ人気でないわさ・・・。
今の若者なんて相撲が何時にやってるかすら知らないわけで・・・・。
こういう問題が起きた時ばっか大々的に報道して煽って相撲人気低落させて・・・相撲、盛り上がってほしいもんですねぇ~とかほざいて(・ω・)
まぁ結局、視聴率が全てだからそういう報道になるのはしょうがないかもしれないんだけども。

ただ今回も朝青龍の処分がどうなるかまだ決まってないときに「引退すべき」とか「解雇でしょう」とか言って、
いろいろ煽って、朝青龍がいざ引退表明したら「引退ですかー、残念ですね。彼の相撲をもっと見たかった」って・・・。
なんなのお前ら、二重人格なの?(´・ω・`)って思った。
まぁ、やくみつるとか相撲有識者?は終始一貫したコメントしてたけど、
よくわからんコメンテーターとかアナウンサーかな、そういう二重人格コメントしてたのは・・。

なんか書いてて自分でもよくわかんなくなってきたじょヽ(´ー`)ノ


まーもっと朝青龍の取り組みが見てたかったってのが全てです・・・。
朝青龍引退して当然だ。って言ってる「相撲ファン」の大半も半年後には、

白鵬の清きに魚もすみかねて もとの濁りの青龍こひしき って言ってると思うよヽ(´ー`)ノ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

