雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries



Gv


AKB48こそ、この不景気の中リストラされるべき人間たちだと思ふ。

Gv・・あんまメモってない・・覚えてない。
V3でRCと奥田となんかやって、
あとはどっかでToTとなんかやったり?
最後はSSEMがきて宿なしにされたり

大河ドラマの龍馬伝に夢中で全然メモってないや(´・ω・`)
まぁ正月だったし、そんな詳しいこと書かなくてもいいでしょう。

あと、3日前から腹痛が激しすぎて・・・最後の5分に波が来て・・・ちょうどその時SSEMが来てたわけですが・・
まぁ漏れてもいいからトイレいかずにGvがんばろうって、やった結果、宿なしとか・・・悲しすぎるw
そんな感じです(´_` )

1月3日Gv


それと、昨日は12枚目くらいのウアーが出たでござる。
シロマにルートされ、ゲイに殴られ、タイタンが沸いて、ウアーもきて・・・死にかけながら勝ち取った・・・。
ぎうあ

こんなにうあー出てるのに、何でお金が溜まらないんだろう(´・ω・)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

