雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries



Gvとか

やろうと思うことがいっぱいあるけど、中々やる気にならない今日このごろ。

Gv
なんだけども、あまりメモってないんだな、これが・・・。
まず今日はLK

Gv前にツインエッジが売ってたので、これがもし一発で+6まで精錬できたら若とヒドラも買ってぶっ刺して
今日はLKで出てやる!と思い・・・

+4までホルさん。
+5から倉庫に溜まってる濃縮オリを使ってフランツ先生。

えっじ

(´・ω・`)

成功した・・・。
ってことでLKで。

おかげさまで装備も持ちかえとか、あのスキルどこだっけ~って感じでメモる暇がなかったとさ!

少ないメモで適当に書くとまたなんか言われるし・・どうしようねヽ(´ー`)ノ

まぁ自信のあるとこだけ書いとこう。


V1から防衛 不死がきてあぼn
えーっと。。。?
黒船とかもきて。。。不死防衛の黒船HW?俺ら攻め

12月6日Gv1

V3へ 防衛で黒船がくる割られてロリ追加で・・その先メモってない・・。


V2カートとレーサー っていうメモだけ

12月6日Gv2

12月6日Gv3


V5板を排除して防衛で獲得っていうざっくり。

12月6日Gv4


なにこのやる気のない・・。

まぁいいや。こんなもんです。

で、スドリを倒した、超ギリギリで・・・。
ぎりすどり
終わったターンで倒した・・・。


なんかいろいろ更新ネタあったけど書く時間なくて、結局書く気もなくなった^q^

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

