雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries



Gv

ほんとに・・ほんとに・・・千秋楽までに優勝が決まった大相撲ほどつまらないものはない。

Gv
v2確保?から
黒船であぼん。黒船防衛を割って防衛へ。
不死追加&いろいろきてあぼん。
不死防衛に。 攻め黒船、姫神’s、ToT、俺ら、他いろいろ
転戦

11月30日Gv1


V3 G5とチンコ、じゃなくてガチンコかと思ったけど姫神’sが既に3Mで集合してた。
共闘で攻め落とし。

11月30日Gv2


割って防衛 G5と姫神’s攻めは問題なし。が、黒船+姫神’sでやられる。
どっかが割ってG5防衛
姫神’s割り? 割り逃げ? まぁそれを割って防衛
黒船と月下がくる。特に問題もなく。
回収EMCで月下が裏抜けてあせったけど特にやる気もなさそうだった・・?w
まぁ・・・月下のPT名はちょっと笑った(´・ω・`)

Ava追加だけど余裕。 黒船+Ava攻めも問題なく・・・
・・・が続いてたけど黒船攻めのときにEUの単騎が紛れてて割られたかな
Ava防衛に。割って防衛、Avaが攻めに。ToTも追加。
まぁこれも問題なし。タフGUYさんがタフでしたヽ(´ー`)ノ

21:30 攻めも止んできて、リセットも残ってないので放棄
L5確保 そのまま獲得。

11月30日Gv3


うん・・・結構細かくメモした(´・ω・`)
補給中とか様子わかんないから、自分の目で見た範囲だけど。
なんか今週はやたらと守れた気がする。
ちょっと前は黒船とかAvaとかにボコボコにされてたけど、今回は耐えまくったねぇ。
エンペ脇に引き下がることもなかったねぇ。



ふー・・・・内藤負けやがってヽ(`д´)ノ

Comment

 

今回はエースぜりー先生が居たからね…
防衛安心して出来たと思う。
専属の廃WIZは多ければそれに越した事はないからね…
来週からはまた安定しない防衛できっとヒヤヒヤ。
  • posted by にゃろ 
  • URL 
  • 2009.11/30 17:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ぶっちゃけ城主放置で月下と遊んでましt
  • posted by 3MAPに居た子 
  • URL 
  • 2009.11/30 18:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>にゃろさん
だねぇ~。大体がロキ内かロキ出たすぐのところの
魔法地帯で沈んでくれた。

>Mr3MAPさん
V3かな?
どこの同盟の人か分からないので、
なんとも言えない・・・w
まず、同盟の人じゃないかもしれないか(´・ω・`)
一人でわいわいと月下と遊んでたのかな?
  • posted by 時雨 
  • URL 
  • 2009.11/30 22:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

