雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries

スポンサーサイト


ドラマの話

夏休み一週間たったのに現代文2ページしか課題できてなす

サプリは結局亀梨と伊藤美咲がくっつくんだ間違いない。
最近長井秀和もネタが落ちてきましたね(´・ω・`)
ドラマについて語ってみますか(´・ω・`)
明日、新キッズ・ウォー2が最終回ですな。
告知で桃子が大地に私と花どっちが好きなの?的なことを聞いていたけど、大地は結局二人とも好きだって言って終わるでしょうな。
間違いない(`・ω・)
または「俺・・・実は・・良平が好きなんだ・・・」とか

んで大型休みお決まりになった金八先生の再放送がやってますな。
おそらくうちの地方だけかな?
まぁやってます。
上戸彩バージョンの前のやつかな?
3Bの担任が金八がじゃなくてラサール石井がやってるなぁ~と思ったらなんか生徒に殴られてるわけですよ(;・ω・)
血ぃ吐いてるし・・
裏表の激しいリーダー格っぽいやつもいるし。
眼鏡のやつは障害者かな?
変な髪形のやつもいるし
中々おもろくなりそうです
金八シリーズは上戸彩Verと八乙女Verしか見たことないのだ。
八乙女Verは通常の放送で見てました。
ちょうど中3の時ですた。
学校でも金八の話で結構盛り上がってましたよ(´・ω・`)
自分の卒業式では泣かなかったのに金八の時では泣いてますた。
自分の卒業式は肩が痛くてそれどころじゃなかったわけですけどね

んーで一番好きなドラマでも言ってみよう(´・ω・)
お金がない!です(´・ω・`)
俺が一番最初に題名を覚えたドラマかもしれません。
小さい頃これ見ておもしれぇぇぇ~織田裕二かっこぃぃーと思ってからずっと好きです。ドラマの方も織田さんの方も(´・ω・`)
お金がないは毎年再放送されるので毎年楽しみです。
あれ?・・・・なんか書いてる途中にふと思った。
俺・・お金がない2番目だ(゚д゚)
踊る大捜査線が一番でした(´・ω・`)
秋の犯罪撲滅キャンペーン?だったかな?冬だったかな?の特別版で稲垣吾郎が出てくるやつも好きです(*・ω・)
映画も好きです( ´¬`)
ムービー2のセリフほとんど覚えてるかも( ´¬`)
ま、織田さんが出てるドラマはほとんど好きですけどねぇ。

何で大捜査線は再放送しないんだばっきゃーろー( `д´)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラサール石井

ラサール石井のblog:I LOVE ANIMATION十二国記の世界て・・・えっ前に見たラサール石井とかがやるあの特番的なアレじゃないんですか? だってこれ風の海 迷宮の岸じゃん?あっでもダイジェストっぽいアレっすか? ・・・見ておけばよかったのか・・・それとも別によかっ
  • from SAKEL 
  • at 2006.08.01 00:23

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

