雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries

スポンサーサイト


Gv

しーぐれが生ーまれてくる、ちょっとちょっと前にはもうーベルリンの壁が崩壊したっていうのーに♪

|ω・`)サササ...オサワガセレーサーデス。
んー、まぁ分かりやすいジサクジエンで滑稽でした、まる(´・ω・`)
ぐらいの感想にしとこう( ´ー`)

本編いきませう。Gv
V1から、G5不死北 一回防衛体制に入るも無理。 不死が消えてRCカート追加

11月8日Gv1


B3キルさまと愉快な仲間たち防衛
最上姐さんが気張って突撃カウントしてたけど中スッカスカ(゚д゚;)
防衛するもレーサーが単騎でくるぐらい。
一回キル様が入ってきたけど、0.7秒ぐらいで蒸発したような・・・?
き、きっと金ゴキ装備し忘れてたんだよね・・(´・ω・)
大した攻め手もこないので転戦

C2 G5防衛 排除気味のエンペ割り。今週はうちらもそれなりに人数がいたけど、それでも数が全然違うのできついかなと思った。
けど意外と2.3回の突撃でざっくり行けた気がする。
LK陣のBBは結構痛いし、ゴス持ちもいるのかな?
ゴス持ちの対処がまた悪くなったので、おツバメさまがお怒りでした^q^

11月8日Gv2


防衛へ。ロリ追加で無理~
なんやかんやしてるうちに黒船追加
防衛したり攻めたりしてるうちにvs黒船に。
これが中々いけそうでいけない。
WP前にEDPする人何人いたんだろう。
以前はすぐクロークして近づいてサイトしてSB打ったり、そのまま裏へぬけていったりすればよかったけど、今回は以前より人数も増えてるような気がしたし、出現位置にWSさんがいて厄介だった。
前はWP付近へのグリム一点集中ってイメージだったけど、今回はSBへの切り替えしをしてたのかSB役とグリム役がいたのか分かんなかったけど、SBが痛かった(・ω・)
まぁ完敗かなぁρ(´д⊂)

11月8日Gv3


V2へ確保防衛 最後派兵かなんか知らんけど来てヒヤヒヤしつつもげっと。

11月8日Gv4

[おまけ]
ギルド名 アナウンス回数
Unknown_Skill_!! 104
Courageous Soul 56
らぴゅた帝国 41
おっぺけぺー旅団 31
Perpetual Gladiator 27
マゾヒスト連合 25
Better Days 21
[Wind] 18
C. morifolium... 18

立派なレーサー・・・だと・・?
偵察がてら空き巣割るのがみんなの密やかな楽しみなのである。



なんかここ4週ぐらいGvの記事しか更新してないことに気づいて愕然とした!
もう・・ほんとROはとりあえず接続してあとはネットサーフィンばっかだもんなぁヽ(´ー`)ノ
バイクのことばっか調べてやがる・・・。
ちなみにバイク(GSR400)納車まで2週間以上かかるそうな・・・。
新車の在庫処分なんて2.3日あれば納車可能だと思ってたけど甘くなかったぜ!
11月後半なんて寒くて乗れたもんじゃないよρ(´д⊂)

そんなこんなしてるうちに発売時期未定のグラディウス400に惚れかけてしまった・・・!

ぐらでぃうす

いい・・・!いいよ・・・!GSRに惚れたりグラディウスに惚れたり・・・すっかり鈴菌に感染してしまったのかな・・・(´_` )
このライトが人間でいう顎のしゃくれに見える俺にとっては、そこさえ直してくれれば完璧(´・ω・`)


グラディウス400でヤフったら1枚目のページにろ。が出てくる場違いな存在感に少し笑った・・・。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

