雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries

スポンサーサイト


Gv?

34歳女詐欺師・・・・ROにもそんな感じのry

Gv・・・は久々に夜にバイトやらされほぼ出てない。
シフト組んであるのに休むじゃねぇよヽ(`д´)ノ
俺って休まれて代わりに出ることは多々あるけど休むことはないから損だなぁって思う。
というか休めねぇぇぇ。俺の代わりができる人が俺がバイトのときに休んでる社員だもんなぁ。
まぁ愚痴ってもしょうがない。
あんま愚痴ると社会人の人が世の中そんなもんだって言ってくるのが定番
社会人の社会人による学生の為の社会人論は聞き飽きた。


脱線しすぎたね!

GvはAvaと戦ってNDがきて転戦してレース砦いったけど宿なしで終わるとかそんな感じ。

また脱線させてみる(´・ω・`)

まぁ夜バイトやってたわけですが、その時に5歳くらいの子が、
「あれぇ?ないななぁ?」って鼻ほじりながら呟いてたので、
「何がないの?」って聞いたら
「ドラゴンボール改のやつがない、ここにあったのに」と言われました。

確かにそのお菓子コーナーの一角にはDB改のおまけつきお菓子があったけど、
今はポケモンのおまけつきに完全に領土を占有されてましたヽ(´ー`)ノ

「ちょっと前まであったんだけどねぇ、セルとかフリーザとか・・」
なんで俺はわざわざ悪役の名前を挙げたのかわからないw

そしたら彼はこう言った
「フリーザぁ・・?だれだっけ。あ~!ギニュー特選隊呼んだ人ね!」


宇宙の帝王フリーザ様をギニュー特選隊在りきの人と認識してる子供に笑わせてもらいました、とさ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

