雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries



Gv

ドラゴンボール改のギニュー特選隊の登場シーンくそわらったww

Gv

今回は動画撮りましたヽ(´ー`)ノ



V3からカート防衛どっかが割ってそれ割って防衛
カート防衛 カート転戦?姫禅とかくる 防衛しようとして黒船裏EMC
黒船防衛 G5追加 ってことで割り逃げ

10月25日Gv1



B2 レーサー排除して防衛 りくろす+不死で終わり

10月25日Gv2


V2へ レーサーに割れてた割ったり という謎のメモ。まぁ・・・いいやw

C2へ 板やらRCやらの防衛 RC防衛に 板撤退 白黒追加で転戦

10月25日Gv3


L3 G5防衛 何回か突撃して崩し始めたとこでさくら学園追加
さくら学園さ・・・人数大幅うpなんだし俺らやG5とかじゃなくてもっと上いこうぜ!

V5防衛 空き巣っぽいとこを北とvs
北が割って確保防衛。これが中々よかったんじゃないかと、割ってくれて。
その@北が攻めてきて裏に抜けられまくるも、どうせあっちで割ってあるしね。



ってことでそのままV5げっとん。

10月25日Gv4


ほんとにレーサー的人数(´・ω・`)

んー、動画のエンペ割るときの判断がだめだめすぎた・・・。
あとなぎえもんがいないし、アルさんもHWだったので魂が皆無・・。
全然威力のないSBになってしまったようだ。LKが中々落とせない・・・。

ほかにもなんかあった気がするけど忘れたからいいやヽ(´ー`)ノ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

