雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries



Gv

ふと思ったけど、こち亀の実写版の両さんは出川がやればよかったと思う。

Gv
V4から なんか割られて
B4へ 暇転戦
C3黒船防衛いろいろきて撤退
V2いってV1いって
V2いって黒船防衛
黒船くずしたとこでレーサーがわる
黒船防衛でやったりやられたり

転戦V1
どっか攻めて防衛 板とロリとAvaきて割られる
10月18日Gv1



SS見ると奥田か・・


V3転戦防衛 くろふねくるやられる
黒船防衛
V3じゃなくてV2だったかな。
メモ適当すぎておわた。
10月18日Gv2


V2確保、さくら学園がきてやられる
V5ギリでとる。残り10秒くらい?

10月18日Gv3


激しく人数不足。士気も低下気味のようです。
わざわざ内情暴露とかもしちゃって。
風評被害こわい。

GM募集してちょいちょい入ってくれるけど安定してGv出てくれる人が中々いない現実。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

