雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries

スポンサーサイト


Gv

休日でも授業があることが多いうちの学校。今日もあるのかなぁと思って行ってみたら・・・・ありました。

はぁぁ~~~~~~祭りだ祭りだ祭りだ~
ってことで祭り最終でした。

V4 白黒不死板
あんま覚えてない。

V1白黒何回か突撃して抜け始め、崩しにかかろうってとこでG5が追加。
白黒リセット後、お馴染みのすぐ逃げるパターンのやつ。
俺ら防衛でG5攻め。 月下が1MAPか2MAPで防衛してた気がする。
G5も月下も攻めてくるけど特に痛くもなく。
透過エンブで暴れてたって書いてあったけど何のことかわからない・・・って言いたいところだけど、
あれですね。漆黒さんのソロGかな。
漆黒さん同盟結んでないからカート絆防衛に突っ込んで死んでったのが泣けた。
カートと祭り中ってのもあったし、1か月くらい前は結構G5とか気にしてたけど最近はあんま・・・って感じだったけど、徴発されてるような気がするのでまた面白くなってきそう。ちょい日本語おかしいここ最近は月下vsG5の構図が俺的に見えてたのでそっちを傍観者として眺めてる方が面白かったんだけどねヽ(´ー`)ノ

10月11日Gv

10月11日Gv2



で、RCくる RC防衛になって、そっから不死防衛
相も変わらず本物の春日さんに荒らされるうちら同盟。
今回は阿修羅で参加したけどFDスクロール持っていくの忘れてたのがちょっと失敗だった。
まぁ凍らせてもどうせ割られるんだけども。
何度か突撃して撤退

B2へ 防衛 さくら学くる  りせっと

10月11日Gv3


L4、L5ダブル防衛?2砦ゲットなるかと思ったがL5残り10秒ぐらいでで割られたようでおわり
メインGが派兵にいく砦?に飛んで行ったのでびっくりしたけど、あれで合ってたんだろうかw
流石に前衛だけじゃ守り切れなかったかなぁ。
中の様子が全く分からないけど・・・・。


10月11日Gv4


祭りも最後ってことでちゃんぷで出たら阿修羅7人ぐらいいたのかな?w
1人に対して2人阿修羅ってとこもあったので中盤くらいから後方気味にいるようにしたけど、
やっぱうずうずして前に出てしまった気がする

それでも経費はAXのときの半分以下になったはず・・・!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

