雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries

スポンサーサイト


ぷっぷー

やべぇ課題何も手つけてない

今日笑っていいとものちびっこが特技を自慢するコーナー見てたら、
脚の関節のところに手を当ててぶっぶっって鳴らすやつを連続してやってる餓鬼がいた。
あれは3、4年くらい前にもいいともでやっていた。
そしてあの技は・・・俺が考えた技なんだよおおおおおおおおおお
俺が小3の時に独学であみだした屁こきマシンガンって技なのによ。
あんな事でTV出れるんだったら俺はとっくに出てるぞ('A`)
しかもあの餓鬼は全然音鳴らせてないし('A`)
俺は100発100中鳴らすことができるね。
自分の意思でスカらせることだってできる。
いわざ屁こきマシンガンのプロだ。
あんなアマチュアに中途半端な屁こきマシンガンでTVに出て屁こきマシンガンのすごさをなめられたらイライラする。
やるならもっとうまくなってからやれってことですよ。
あんまり屁こきマシンガンをなめてかかると、
痛い目にあいますよ(´・ω・`)


そして騎士が94Lvにうp
最後は魔剣ちゃんで上がりました
Lvうpうp

魔女砂もいい感じにたまってきました。
もうすぐ10k個かな?10k集まれば・・20M・・ぶひひ・・・
どんどん小遣いが溜まって行って良い感じ~
そして今日初めて気づいたんだけど、魔女粉だと思っていたら、
魔女の星の「砂」なんですね・・・ρ(´д⊂)
ずっと粉だと思い込んでいた・・・。

まぁ粉も砂も一緒ですけどね

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

